FC2ブログ

本日の簡単ランチやでぇ♪

あっついわぁ~~~(><)
ホンマ・・・暑い。。。

暑い日のランチは・・・これ!

オムレツのせて・・・

ん?
オムライス?
天津飯?

ちゃうちゃう!
これ、まだ未完成やねん。

ご飯の上に、チャチャっと作ったオクラ入りオムレツのせてぇ♪
んで、これや。

レトルト・カレー

レ~ト~ル~ト~カ~レ~~~(^_^)/
・・・って、ドラエモンさん風に読んでもらえたら嬉しい。

これを湯煎してぶっかけると、あ~ら不思議!
『オムレツのせご飯』が、あっという間に『オム・カレー』に(@_@)
・・・って、現代では不思議でもなんでもないか。。。(^_^;)

オム・カレー

これが、完成の姿や。
あぁ・・・心地よい汗の予感が(≧▽≦)
食べ終わったら、シャワーしてこよっと(●^o^●)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

今週末はビーチ&ビーチ/内海小枡~琵琶湖

土曜日は、
愛知県南知多内海(うつみ)の小枡ビーチで、
フラとウクレレのイベント『フラレレ』ですぅ(^_^)/
『コオルア』の出番は17:50からの予定。(時間が前後する可能性もあります)
イベント詳細はこちら☆
http://hulalele.net/

んで、
日曜日は、びゅ~んと関西に戻ってきて、滋賀県!
大人気の琵琶湖畔サンセット・ライブ(^_^)/
めっちゃステキなライブですぅ(≧▽≦)
この夏、これを見逃す手はないでぇ~!

SUNSET LIVE

SUNSET HAWAIIAN LIVE
<KO`OLUA(コオルア)>
●日時
8月5日(日)
開場17:30/開演18:00
●場所
滋賀「R Cafe」
滋賀県大津市北比良243
JR湖西線比良駅下車 徒歩スグ
http://www.carmel.jp/
●出演
KO`OLUA/コオルア
・Slack-Key MARTY(スラッキー・ギター、ボーカル)
・NOLIKO(ウクレレ、ボーカル)
●チャージ(飲食別途)
ステージサイド1000円/テラス500円
☆飲み放題メニューもあります!(チャージ別途)
1500円/2h(ビール、サワー各種、梅酒、ワイン、カクテル、ソフトドリンク)
●ご予約、お問合せ
アールカフェ 077-596-1355

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽