FC2ブログ

Slack-Key & Hula

昨日は京都の『スタジオ909』で、
パブタイム・ライブ。

STUDIO 909

お客さんのほとんどが、フラ・ガールさんやった(^_^)
てなわけで、飛び入りでフラをいっぱい踊ってもろた。
三つのハーラウ・フラ(フラ教室)からのみなさんや。
それぞれのスタイルがあって、楽しい(●^o^●)

んで、
今日は大阪の『ティナズ・カフェ』で、
フラ・ダンサーさんとのコラボレーション・ライブ。
満員御礼(^_^)/

Tina's Cafe

ダンサーさんは、
『Hau`oli's Masako Aketa Hula Studio』に所属するみなさんで、
お馴染みのダンサーさん達や(^_^)

MARTY, HULALI, ARINA, HUNA and NOLIKO

写真の真ん中のダンサーさんは、
ケイキちゃんの頃からのお馴染みさんで、
今はもう高校生。
もうすぐニュージーランドに留学しやはるんねんて。
このライブのあと、しばらくはステージご一緒でけんけど、
今回、ええライブができてよかったね。
帰ってきたら、またよろしく(^_-)-☆

土曜日と日曜日、京都~大阪、
あいにくの雨模様のお天気にもかかわらず、
お越しくださったみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

ありがとうございました

今回もめっちゃお世話になりました(^O^)
幸せな時間に感謝です!

こちらこそ

ALOHA
HULALIちゃま
こちらこそありがとうございました(^_^)/
スタジオ練習(すり合わせ)の時から本番まで、
めちゃ楽しかったねぇ~♪
おおきに!

Thank you very much!

ARINAです(´・ω・`)
お礼コメント遅くなりました。
すいません!!(><;)
Live、すごく楽しかったです!!
初めての経験で
分からないことだらけで緊張したけど
すごく気持ちよかったです。
終わってからもすっごく興奮してました(笑)
まーさん&のりちゃんとLiveが出来て
とっても嬉しかったです。
留学前に素敵な思い出が出来ました。
帰ってきたら見た目がBig!!になってると
思いますがまたよろしくお願いします(笑)
幸せな1日をありがとうございました(^0^)


留学前に・・・と企画していただいたライブは、心に残る素敵なライブv-352でした。
まだ、思い出すたびウルウルe-259きます。
本当に、お世話になり有難うございました。
帰国した時には、大きくなった体に脂肪ではなく、いっぱい素敵な物を吸収し詰め込んできてほしいですけど・・・ネe-266

ARI母

Mahalo a- nui !

ALOHA
ARINAちゃん
ホンマ!リハーサルから本番まで、
メッチャ楽しかったねぇ~(≧▽≦)
あたしも、ノリ坊も、
Pua Tuberoseの花を見るたびに、
また、この歌を歌うたびに、
ニュージーランドの君に想いを馳せることでしょう♪
心に残るフラをありがとう!

留学中いろんなことがあるやろし、
もしかしたら、
「ちょっとしんどいな・・・」
なんて思うこともあるかもしれませんよ。
でも、基本たのしんでおいで(^_^)/
きっと人生の糧(メシ)になるから。
momona!
↑ハワイ語辞典で意味を調べてみ(^_^)/

ALOHA
お母ちゃん
こちらこそ、ライブのサポートありがとうございました!
お母ちゃんの愛情がライブをしっかりサポートしてくれてたのですよ(^_-)-☆
ARINAちゃんはとってもいい子です♪
でも、やっぱり娘は娘・・・ですよね(^_^;)
心配しながら・・・それでも、きっと大きくなって帰ってくるわが子を楽しみに待ちましょう。

さて、
ARINAちゃんが日本にいない間、
お母ちゃん!
またあたしらと一緒にステージしましょうね(●^o^●)ウシシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する