FC2ブログ

ステキなご縁(●^o^●)

今日は、
あたしとノリ坊、奈良(^_^)/

奈良のハーラウ・フラ(フラ教室)さんのプライベート・ランチ会に呼んでいただいてん。
『マヘアラニ・フラ・スタジオ』さん。

あたしが作ったオリジナル曲が縁になって、今回お声をかけてくださった(^_^)
4年前に若くして急逝した友達への想いで作った歌。
Ka Makani I Ka Lani E-
あたしらのCD『SLACK 'N' RIDE』に収録されてる。
先生がその歌でフラを踊ってくれはってん。

こちらのハーラウさん、
実は、あたしら、今回が『初めまして』やねん。

でも、今までにイベントのステージ等で、
あたしらの演奏を聴いてくださってる方はたくさんおられた。
うれしいな♪

みなさんとランチをしながら楽しくおしゃべりして、
演奏もさせていただいて、
みなさんにフラも踊っていただいて、
もちろん、先生も『Ka Makani I Ka Lani E-』のフラを踊ってくれはって、
撮影会もあり~の(笑)
とってもステキな時間を過ごさせていただいた♪

そして、会場には彼が使ってたウクレレが。。。
んで、彼も、そこにいたような気がした。
いや、たしかにいたよ(^_^)

Makani's Ukulele

E o-, e o-, e Makani e-...

また、君がステキな出会いをくれたんやね(^_-)-☆

ありがとう(●^o^●)

☆奈良番外編
ちょっと立ち寄った奈良公園で、
鹿せんべいで鹿達を調教しようと企てるノリ坊(^_^;)

鹿とノリ坊
 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

素敵な、本当に素敵な歌声に・・みなさん、涙したはりましたよ!そこには、確かに彼も・・・微笑んでおられました!幸せな。。時を・・ありがとうです!

ALOHA

manawaさん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
お昼下がりの穏やかな時間。
みなさんとご一緒できて楽しかったです(^_^)/
彼、いてたやんね~~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する