FC2ブログ

京都の夜は熱い!

凍てつく寒さの京都やけど、音楽は熱かった!

昨日の夜、遅がけにライブ見に行ってん。
地元京都のライブ・バー。

ミュージシャンは、
名古屋からやって来たスライド・ギタリスト吉村瞳さんと、
おなじみ京都ブルーズ・マンのカサやん(カサ・スリム)

@Room335

交野の『ふわレレ』レッスンが終わってから駆けつけたんやけど、
あたしが到着したときにはエンディングのちょっと前やった。
でも、アンコールに答えてくれはった♪

@Room335

ハワイアンのライブとちゃうんで、
『ハナ・ホウ』とちごて、『アンコール』や(^_-)-☆

数曲しか聴けへんかったけど、すばらしい音楽やった。
どんなふうにすばらしかったか・・・って、
なかなか文章にしがたい。
音楽は音を聴かんと分からんもんなぁ。
とにかく、
「来てよかったぁ(●^o^●)」
って思えるライブやった。

ライブが終わってからも、その場にいた他のミュージシャンさん達とエライ盛り上がった!

@Room335

ちなみに、
遅くまでオープンしてるこのライブ・バー、
京都のミュージシャンさん達の飲み場になってるみたいや。
自分のライブが終わってから立ち寄らはるんやろな。
楽器ケースを持った人達が次々と顔出さはる。

「さぁ、あしたもライブやし、ぼちぼち帰ろか。」
って、あたしらが腰を上げたんが2時ごろやった(^_^;)

そう、翌日もみんなそれぞれ、どこかの町で演奏するねん。

あ・・・あたしもライブや!!!

今日、土曜日の夜、
地元京都で『KO`OLUA』のライブやでぇ~(^_^)/
みんな、来てやぁ~♪
よろしゅぅ~~~m(__)m


Pub-Time LIVE
●日時
1月14日(土)
開場19:00/開演19:30
●場所
京都「STUDIO 909」
京都市西京区川島有栖川町149-1
阪急京都線桂駅西口より徒歩5分
http://www.studio909.com
●出演
KO`OLUA/コオルア
・Slack-Key MARTY(スラッキー・ギター、ボーカル)
・NOLIKO(ウクレレ、ボーカル)
●チャージ
2000円(1ドリンク付)
●ご予約、お問合せ
スタジオ909/075-392-4161

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ご来場ありがとうございました!
ライブもライブ後もとてもいい時間を過ごせました。
またお会いできる事楽しみにしています。
写真いただきます♪

 

Howdy!
瞳さん
関西ツアーおつかれさまでした。
ホンマに、
「行ってよかったぁ~(●^o^●)」
って思えるライブでした。
ステキな時間を、こちらこそありがとうございました!
写真ど~ぞ~♪
See you(^_^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する