FC2ブログ

FULL HOUSE

hula ka-ne

昨日、
奈良『ゼンベ』のライブはFULL HOUSE(満席)♪

こちらでのライブは毎回FULL HOUSEやねん。

今回も遠方から友達が来てくれて、
フラ・ガールさん達もたくさん来てくれはって、
常連さんも、初めましてさんも、
それから、お店のスタッフさんも、
音響さん、ライブ・アシストのスタッフさんも、
みなさんでライブを盛り上げてくれはった。

話題の『コオルアTシャツ』も新色が加わり大人気!
たくさんお買い上げいただいた。

うれしいなぁ~~~(●^o^●)
ありがとうございますぅ~~~m(__)m

それから、
ライブに先立ってワークショップをさせてもろてん。
ノリ坊の『初歩ウクレレ』と、あたしの『スラッキー・ギター』と。

スラッキー・ギターのワークショップをしてる時、横で見学してはる人がいてはってん。
ワークショップが始まって少ししてから、その方、
「すごいいい音!今から家にギター取りに行ってくるので、ご一緒させてもらっていいですか?」
ご近所の方なんやて。
すぐにギターを持って戻ってきやはった。
クラシック・ギターを少しやってはった、っちゅうその方もお仲間に(^_^)/
楽しかったなぁ♪
あっちゅう間に時間が過ぎてしもた(*^_^*)

次回の奈良『ゼンベ』でのコオルアのワークショップとライブは6月9日に決定!
またよろしゅ~~~m(__)m

さぁ~~~!
今日は、大阪鶴見『ハプナ・カフェ』でライブやでぇ~♪
みんなぁ、来てねぇ~~~ん♪

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

お疲れ様でした

あのお年で新しいことにチャレンジ。すばらしいですね。

MAHALO

ALOHA
RONさん
おつかれさまでした(^_^)/

ホンマ、ステキです♪
しかも、それがスラッキー・ギターやなんて最高!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する