FC2ブログ

関東3DAYS(その1)

関東ツアー「ショウナン~ニコタマ~ヨコハマ」終わりました♪
京都に戻ってきました(^_^)/ドス

MAHALOいっぱいのツアーでした♪
ほんま、みなさん、ありがとうございました m(__)m

○ショウナン編(ツアー初日)
ショウナンJAMMiN ショウナン
湘南藤沢のJAMMiNに到着は開演2時間前。
今回初めての場所や。
観光シーズン連休で超スシヅメ状態の江ノ電で
「ギョェ~~~(>_<)」
ってなりながら、ヘロヘロと到着したところ、オーナーのイッタさん、シェフさん他スタッフさん達のあったかい雰囲気に包み込まれるように迎え入れられた。
「お~~~♪ええ感じのお店やん♪」
オーナーのイッタさん・・・なんと、昔大変お世話になった京都のライブハウス「CUP OF SUN」のオーナーさん(故人)に雰囲気がそっくりやったのはビックリした\(◎o◎)/!
・・・てなことで、いきなり親密感が(^_^)
そうこうするうち、今日のパートナーのMAKALANIちゃん来店。
今日、お客さんの予約ほとんど入ってない・・・って、イッタさんから聞いて
「げ。。。(@_@;)」
となるも、結局満席のお客さんにお越しいただいた。
「こっちは予約なしで来るお客さんが多いんだよ(^_-)-☆」
ってことで・・・ホッ(^_^)
ライブはMAKALANIちゃんのソロ・ステージから始まり、あたしとノリ坊のユニット。
そして、あたし、ノリ坊、MAKALANIちゃんの3人でのステージ。
この3人ユニットは当日急ごしらえユニットなんやけど、このとき、あらたな発見!
「ノリ坊とMAKALANIちゃんのデュエット・ボーカル・・・メチャええやぁ~~~ん♪」
この男前美女コンビ、なかなかええど(^_-)-☆
二人の「Ka Hinano O Puna」・・・横でギター弾いとって感動したわ!
( ̄^ ̄)ホンマ
ラウラのお二人も見に来てくれたんで、ステージに引っ張り上げて、2曲いっしょに演奏してもろた♪
絢爛豪華5人ユニット(笑)
ん~~~で、また!
お客さんのノリがメチャクチャええ!
また、ここにライブをしに戻って来たい・・・って思った♪

特記事項
JAMMiNのお料理!!!
メチャうまい!!!
名物クリーミーチキン・・・感激した(@_@。ウマ

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する