FC2ブログ

関東3DAYS(その2)

さて関東2日目ですぅ~~~(^O^)/

○ニコタマ編(ツアー二日目)
ニコタマLIALEH ニコタマ
ここは何回もライブさせてもろてる、東京のホーム・グラウンドみたいなお店LIALEH
ご一緒させてもらったのは、昨日に引き続きMAKALANIちゃん。
それから、大阪老舗ダカイン・ユニットのやしのきブラダーズ!
そう!あの個性では誰にも負けへんジェイムス親分&つるちゃんの最強コンビ!
ここで、あたしがライブするときは、なぜか打ち上げをライブ前にする習慣になってしもてる。
これは、あたしが初めてここでライブをさせていただいたときからやな。。。
んなわけで、ライブが始まる時には、出演者一同ええ感じに出来上がってたm(__)mスンマヘン
最初はオープニング・アクトとして、MAKALANIちゃん、つるちゃん、あたし・・・の3人でスリー・スラッキー!!!
'Opihi Moemoe
Kalena Kai
Radio Hula
つるちゃん・・・酔っ払ってリズムがズレてるぅ~~~。。。(>_<)
でも、それがまた不思議なグルーブ感を醸し出して
「これぞダカイン!」
メッチャ楽しかったぁ~~~(●^o^●)
その後、MAKALANIちゃんのソロ・ステージ。
それにパニオロ・バンド「Hai'ine」のIKUWAちゃんが合体!
往年のワヒネ・ダカイン・バンドHAPALAKA復活!
アレンジがかっこええがな。
パアニ(間奏)で「Foggy Mt. Breakdown」が入ったりして楽しいぃ~♪
つづいて、やしのきブラダーズ♪これまたメチャおもろかったがな!!!
この二人のステージ・・・そこには演奏を超えたモノがある。
暖かさ?ほのぼの?親近感?スリル?
いや、適当な言葉がない。あるとすれば・・・やっぱり「ダカイン」(^_-)-☆
「うわぁ~・・・こんな客席盛り上がって、あとがやりにくいなぁ。。。(^_^;)」
とか思いながら、最後あたしとノリ坊の番。
途中またMAKALANIちゃんに入ってもろてノリ坊と男前美女デュエット♪
ん~~~・・・やっぱりええわぁ(^_-)-☆
カーネ・ダンサーさん達の飛び入りフラもおおきにぃ~~~!
あ・あ・あ・・・楽し過ぎるぅ~~~(>_<)
遠いとこ見に来てくれた大阪のYkちゃん、Yrちゃん、徳島のSちゃん、
おおきに特盛!

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する