FC2ブログ

またしても満員御礼!楽屋裏の風景

今日は、
京都の宇治市でライブ♪
若きこだわりシェフのイタリア料理店で、『`Olu `Olu Hawaiian Live』やってん。
とぉ~ってもステキなフラガールさんとのライブ。

「なんでイタリア料理店でハワイアンやねん?」
まぁ、イタリアとハワイがまったく縁がないわけやない。
たとえば、イオラニ宮殿はイタリアの建築様式で建てられてる。
・・・なんちゅう理由づけなんていらんわな(^_^;)
ご縁です、ご縁(^_^)

開場2時間前の会場入り。
あたしとノリ坊は音響機材のセッティングとサウンド・チェック。
その間に、フラガールさん達が店内のオーナメント。
イタリア料理店が見る見るうちにハワイなイメージに。
「CIAO」が「ALOHA」に変身!
恐るべしフラガール・パワー(^_^)/

`Olu `Olu HAWAIIANN LIVE

無事、開場時間前に、サウンド・チェックもリハーサルもオーナメントも完了。
さて、あとは開演を待つばかり・・・っちゅう楽屋。

お店からマカナイのランチをいただいてん。
これがまた、メッチャ美味しかった!
さすが、こだわりのお店や。
あとで聞くと、やっぱり食材から調理までこだわってはった(^_^)
こんなマカナイが毎日いただけるなら、ここでバイトしたい(笑)

そして、さらに・・・なんと!
サプライズ!
フラガールさんから、あたしとノリ坊にステキなプレゼントが。
季節の花『アジサイ』で編んだレイや。
ものすご丁寧に、しかもリッチに編んだぁる。
しかも、そんなことを知らなかったあたしらが今日のステージに選んだ衣装に偶然ピッタリ寄り添う色彩。

そんな中、ライブはスタートしてん。
昼下がりのライブで、まぁ~ったり( ̄▽ ̄)
ただでさえユル~イあたしらのライブがさらに加速して(いや・・・減速?)激ユル。。。
それでも、しっかりと楽しいライブやった♪♪♪

そらそうや♪
楽屋でテンション爆上がりやったもん(≧▽≦)

お越しくださったみなさん、
おおきにm(__)m

会場のお店のオーナーさん、スタッフさん、
おおきにm(__)m

んで、
今回の、このライブを企画して、共演してくれはったフラガールさん、
おおきにm(__)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

ALOHA!

まぁさん、のりさん、昨日はありがとうございました!とっても素敵なライブやったとお客様から言ってもらえました♪ヘタっぴな私の為に何度もリハしていただきスミマセン(^_^;)すっかりKO'OLUAさんの大ファンになりました~(*^_^*)また是非ご一緒したいです!

MAHALO!

ALOHA
midoriさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
緊張と緩和(笑)
楽しいライブやったねぇ~♪
ホンマ!またご一緒しましょう(^_^)/
ぜひ、これからもよろしくおねがいします!!!

Mahalo~!

ま~さん、先日は本当にありがとうございました!
ちょっぴり緊張もしたけど、やっぱりま~さん、のりちゃんの歌声に感極まりながら踊りました。
幸せでした~。
レイも気に入っていただけて、本当にうれしいです♪
またぜひぜひ共演をよろしくお願いします(^O^)/

MAHALO PU!

ma~chan
こちらこそ、ありがとうございました!
私とノリ坊にとってもステキな時間でした♪
次回の共演、また計画しなくてはね(^_-)-☆
楽しみです(^_^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またしても満員御礼!楽屋裏の風景】

今日は、京都の宇治市でライブ♪若きこだわりシェフのイタリア料理店で、『`Olu `Olu Hawaiian Live』やってん。とぉ~ってもステキなフラガールさんとのライブ。「なんでイタリア料理店で