FC2ブログ

台風の中・・・

曇天の二条城

台風の去った京都。

京都はそれほど大事にはならんかったけど、
それでも、昨日は雨風が強かった。

昨日、お昼過ぎに電話がかかってきた。
運送会社さんからや。

あたしが出したメール便が、配達途中で雨にぬれて風袋がやぶれて中身の一部ダメになってしもた・・・っちゅう報告とお詫びと、それをどのように対処するか、こちらの意向をたずねる電話やった。
急ぐものやったんで、ダメになってしもた中身の程度の詳細を聞いて判断して、とりあえず、そのまま先方にお届けするようにおねがいした。

運送会社さんは、電話口でなんども丁寧なお詫びの言葉を口にしてはった。
お届け先にも運送会社さんからお詫びをしておく、とのこと。
中身のものは、急ぎのものではあるけれど、
損害状況からしても、弁償を要求するほどのものではなかった。

それよりも・・・
それよりも・・・
それよりも・・・

そのメール便を送った場所っちゅうのは、テレビのニュースによると、その時刻は台風の暴風雨真っ只中の地域や。
そんな中を、使命を果たすべく働いてはる運送会社の配達員さんに頭が下がる思いや。

ありがとうm(__)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風の中・・・】

台風の去った京都。京都はそれほど大事にはならんかったけど、それでも、昨日は雨風が強かった。昨日、お昼過ぎに電話がかかってきた。運送会社さんからや。あたしが出したメール便...