FC2ブログ

昨日は愛知、今日は滋賀♪

ほくぶ停

昨日、『ほくぶ停』で、
ワークショップの後、ライブ(^_^)/

なんと!
休憩なしで2時間ぶっつづけ演奏!
しかも、今回はいつもよりトーク控えめ。
つまり、たくさんの曲を演奏した、っちゅうこと(^_^)

リクエスト曲いただきながら、
フラも踊っていただきながら、
普段あんまり演奏せん曲もやりながら・・・♪
ハナ・ホウ(アンコール)もいただいて、
エンディング・・・と思ったら、またハナ・ホウ♪

盛り上がったぁ~~~(≧▽≦)

おおきにぃ~~~(●^o^●)

さぁ!
今日は滋賀やでぇ!
滋賀県大津市『R Cafe(アール・カフェ)』で、コオルアのライブ♪
琵琶湖畔のめっちゃステキなロケーションのカフェやし(^_^)/
ビーチサイドでのライブを夕日にきらめくびわ湖と共に!
鉄板焼きコーナーもありまっせぇ!

お越しやっすぅ~~~(●^o^●)

SUNSET HAWAIIAN LIVE
●日時
6月24日(日)
開場17:30/開演18:00
●場所
滋賀 大津「R Cafe」
滋賀県大津市北比良243
(JR湖西線比良駅下車 徒歩スグ)
http://www.carmel.jp/
●出演
KO`OLUA/コオルア
・Slack-Key MARTY(スラッキー・ギター、ボーカル)
・NOLIKO(ウクレレ、ボーカル)
●チャージ
1500円
●ご予約、お問合せ
アールカフェ 077-596-1355

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

今回も素敵なライブだった!!!
お話短めだったけど、内容濃く、初めて
聴く曲もあったし、よかったなぁ~~~
毎回涙ぐむほど感動したという声を聴けるのは、お店のミュージシャンも何より嬉しいことです。
しかも、念願のKO'OLUATシャツGETできて
よかった!!!(笑)

次回はフラレレで感動を再び!!!!!

 

ダウニーさん
お世話になりました(^_^)/
音楽には、それを聞く(演奏する)場所も大切な要素である、と思います。
いつもありがとうございます!
フラレレも楽しみです(^_^)/

P.S.
コオルア隊ご入隊おめでとうございます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日は愛知、今日は滋賀♪】

昨日、『ほくぶ停』で、ワークショップの後、ライブ(^_^)/なんと!休憩なしで2時間ぶっつづけ演奏!しかも、今回はいつもよりトーク控えめ。つまり、たくさんの曲を演奏した、っちゅ...