FC2ブログ

会場下見(^_^)/

ホテル宴会場

先日、
来月の某ホテルでのショウの会場の下見に行ってきてん。
共演させていただくフラ・ダンサーさんと。
このショウは、ある企業さんご発注のイベントで、一般のお客さんは入れへんねんけどな。

クライアントさんの担当者さんと、ホテルの担当者さんと、現場打合せや。
ステージの位置・広さ、照明、タイム・スケジュール、控室、ダンサーさんの衣装替えスペース等。

んで、
やっぱり、あたしが一番気になるのんは、音響や。
今回、音響機材は持ち込みでなくて、ホテル会場の埋め込み設備を使うことになってる。
ライン出しの場所を確認して、ケーブル等の打合せ。

ホテル音響

P.A.のミキサー、それに外付けのエフェクターが繋いだぁる。
スピーカーは天井埋め込みや。

この日は、会場の下見だけで、実際に音は出せへん。
今までの経験をたよりに、自分なりに当日のイメージをシミュレーションしてみる。

「ちょっと、サウンド・チェックの時間、余分目に見といた方がええかも(^_-)-☆」

クライアントさんとホテルの担当者さん、
お二人ともしっかりと打合せや相談に対応してくれはって、
当日は、あたしら安心♪

「この空間がハワイになるね~~~ん(●^o^●)」

ワクワクするぜぇ~(≧▽≦)

さて、
今日は、新大阪『オッピドム』で、あたしのソロ・ライブやし( ̄^ ̄)
スラッキー・ギター弾き語りや。
弾き語りやしぃ~~~!!!

お仕事帰りに気軽に寄っとくれ~~~(^_^)/

SLACKIN' TIME LIVE
●日時
6月28日(木)
開場18:30/開演19:30
●場所
大阪「OPPiDOM」
大阪市淀川区宮原2-1-2
JR東淀川西出口より新大阪方面へ約200m右折
http://oppidom.jimdo.com/
●出演
・Slack-Key MARTY(スラッキー弾き語りソロ)
●チャージ
1000円(ご飲食別途)
●お問合せ
オッピドム
090-4375-6932
06-6151-8106(18:30以降)
 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【会場下見(^_^)/】

先日、来月の某ホテルでのショウの会場の下見に行ってきてん。共演させていただくフラ・ダンサーさんと。このショウは、ある企業さんご発注のイベントで、一般のお客さんは入れへん...