FC2ブログ

おおきにぃ!/コオルア・ライブ@ゼンベ

昨日、奈良『ゼンベ』(^_^)/

昼間は、ノリ坊の『初歩ウクレレ』ワークショップと、
あたしの『スラッキー・ギター』ワークショップ。

夜は『コオルア』ライブ。

ZENBE

『ゼンベ』での『コオルア』ライブはおかげさまで毎回満員御礼なんやけど、
今回はそうはいかんかったな。
オリンピック効果かいなぁ(^_^;)

それでも、満員とはいかないまでも、雷雨の中、たくさんの方が来てくれはった♪
うれしい(≧▽≦)

ZENBE

フラ・ガールさん達もたくさん来てくれはって、飛び入りフラで大盛り上がり!
さらに、フラ・ボーイも!
そう!
5日前のこの『ゼンベ』でのナー・パラパライのライブでデビューした『ゼンベ・ボーイズ(仮称)』や。

笑いあり、フラあり、音楽もあり(笑)、健康法もあり(爆)・・・のメッチャ楽しいライブになった(*^_^*)
ありがとうございま~す!!!

こちらは、
いつも『ゼンベ』ライブで音響エンジニアをしてくれてはるロンさん。

ZENBE

今回の音響セッティング、先日のナー・パラパライのライブを一部参考に(^_-)-☆
ええ音、おおきにm(__)m

んで、
毎回楽しみの『ゼンベ』ライブ名物の『ザ・ウチアゲ』!

ZENBE

今回のメニューは・・・トリ・トリ・トリやぁ~!
今さっきシメたばっかり、っちゅう鶏さんの超新鮮なお刺身やタタキが各種ズラっと並んだ。
ロンさんが持ってきはった激辛ハバネロ(ブラウン)を薬味に(*^^*)
美味にごじゃりまするぅ~~~(●^o^●)

『ゼンベ』を出たのは夜中12時をまわってた。

ええライブできたなぁ♪
ええ日やったなぁ~~~♪
・・・と、幸福感いっぱいで、車を発進(^_^)/

この直後・・・
いやはや、世の中いったいなにが起こるか分かりまへんなぁ。。。(ーー;)

つづく・・・

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ひさびさに KO'OLUAのライブ。楽しかったです。 

ちなみにハラペーニョではなく ハバネロ(ブラウン)です。 今日はお尻 大丈夫でした? 
 

 

ALOHA
RONさん
おかげさまで、ええライブになりました(^_^)/
BIG MAHALO

そう!
ハバネロでしたね・・・失礼いたしやしたぁ(^_^;)
訂正しときましたm(__)m
たしかにガツンと辛いですが、その中にも風味があって美味かったです♪
翌日のトイレ・・・全然大丈夫でおました(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する