FC2ブログ

名古屋で♪

昨日は、
名古屋で弦楽アンサンブルさんとの音合わせの後、
『ラ・オハナ』でライブ♪

@ La Ohana

新記録が出た!
一回目のステージで、なんと!
トークなし連続演奏8曲(*^^*)
これ、『コオルア』にとっては偉業や。
今までの最高記録が4曲や。
それを大きく上回る記録や。

・・・が、
そのリバウンドで、9曲目(1ステージ目ラスト曲)の前から、
休憩時間はさんで、2ステージ目・・・トークショーみたいになった(笑)

それから、
名古屋のウクレレ・プレイヤーのスレイタ(Uku Slata)さんが来てくれはってん(^-^)
んで、2ステージ目は、スレイタさんも一緒に演奏してくれはった。
『コオルア(二人乗りカヌー)』が『コオコル(三人乗りカヌー)』になったスペシャルなステージや(⌒▽⌒)

おもろかったなぁ♪
昼間の音合わせもそうやったけど、音を重ねるって、楽しい!

ん~で、今日。
まだ、名古屋にいてるでぇ♪

愛知のミュージシャン仲間のウェディング・パーティに出席。
ホンマ!
ステキなパーティやったでo(^▽^)o
新郎さんはハワイアン・バンドのメンバーで、新婦さんはフラ・ダンサーさんや。
まさに、名曲『Pua Li-li-lehua』が書かれたときの物語みたいなカップルや。
ミュージシャン仲間の演奏にフラガールさん達の踊り♪

Wedding Party

あたしら『コオルア』も演奏させてもろた。
アンコールも含めて4曲、すべてラブ・ソング(*^_^*)
もちろん、『Pua Li-li-lehua』も。

新郎さんのバンドの演奏で新婦さんがウェディングドレスでフラを踊るシーンでは、リード・ボーカルをとってたバンド・メンバーさんが感極まって涙の熱唱!
このハプニング、感動的やった。。。

おめでとぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

Mahalo!

まーさーーーーーーん、のりちゃーーーーん!
今日は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
全然お話できんかった。。。(;_;)
皆さんと挨拶してる間に演奏も終わってしまって、いじってもらえなくて残念です。
また落ち着いたらライブに行きますね。これからもよろしくお願い致します。

Ho`omaika`i `ana!!!

とくちゅわぁ~~~ん!
ゆきちゅわぁ~~~ん!
おめでとぉ~~~!!!
ホンマにステキなウェディング・パーティでした。
心配しなくても、これからまたイジってあげます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する