FC2ブログ

そして、大阪で♪

hulahula no- na- wa-hine!

昨日は、お昼前ごろに名古屋を出て、
ゆ~るゆるドライブを楽しみがてら大阪入り(^_^)

ライブ会場の南船場『ウリウリ2(エルワ)』に到着。
音響のセッテイングを済ませて、グァバ・ジュースを飲みながらお客さんのご来場を待つ。

「今日は、大阪ではハワイアンのイベントや大きなコンサートが重なってるしなぁ。。。」
「お客さん・・・どうやろなぁ。。。」
って、ちょっと心配してたんやけど、
「今、フラのイベントで踊ってきた帰りなんですぅ~♪」
っていうフラガールさん達が、ワッとご来店。
一気に店内がワイワイと華やかになった(≧▽≦)

1回目のステージのセットでは、またまた、先日の名古屋ライブのパターンと同じく、
トークなし連続演奏作戦!
ステージ後半になると、常連のお客さんからは、
「あれ?トークがない。。。」
って声もチラチラ聞こえてくる。
ふっふっふ・・・気がついたようやね(笑)

このパターンについて、お客さんにあとで聞いたら、
「いつもと違って、なんかゾワゾワ~~~って気持ちになりました♪」
やて(^_^)
ええかもしれんね、このパターンも(^_-)-☆

その代わり、1回目のステージの終盤と、2回目のステージでは、リバウンド(笑)
トーク炸裂やぁ~~~!!!
とにかく、2回目のステージはトークから始まったし。
お客さんから『質問』まで飛んでくるし。

そんな中でも、リクエスト曲あり~の、飛入りフラあり~の・・・
メッチャ楽しいライブに盛り上がった!

官能的なラブ・ソングの『Ke Aloha』では、
臨場感たっぷりのフラも見られたし(●^o^●)キャー

それから、フラガールのみなさん、
飛入りのフラでも、とっても丁寧に踊ってくれてはるのが印象的やったな。
あたしらの歌の言葉と踊りがシンクロして、とっても心地よかったのじゃ♪

みなさん、
ありがとうございま~すm(__)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する