カレー(●^o^●)

MITHILA

今日のお昼御飯、カレーにしてん(*^^*)
大阪の道頓堀一丁目にあるインド料理屋さんや。

ノリ坊と、お昼御飯どこで食べよかな。。。
って、うろついてたら、
「インド料理いかがですか?」
「今なら、お席すぐご案内できますよ。」
って、若い男の子の客引き君に声かけられてん。

お昼時に空いてるお店・・・っちゅうのんも不安やけど(^_^;)
ハラへってたし、そのお店に入ることにしてん。

案内されて席につくと、
焼きたて熱々のナンが入ったバスケットと空のお皿がテーブルに運ばれてくる。
んで、そのお皿にカレーやサラダを自分で盛る。
つまり、バイキング形式や。
でも、ランチタイム・メニューっちゅうことで、それほど種類は多くない。
カレーは3種類。
キーマ・カレーと豆カレーと野菜カレーや。
あとは、タンドリー・チキンとサラダ2種類とライス。
それから、デザートのライス・プディング。
それらのメニューが食べ放題なわけや。

ナンも食べ放題なんかどうかは分からんかったけど、
1枚食べ終わると、
「焼き上がりましたぁ~。いかがですかぁ?」
って、追加を持ってきやはった。

このナンがメッチャ美味いねんわ♪
ほんのり甘みがあって、フッカフカで♪

カレーは、それほど辛くない。
辛いもんイケるあたしに言わせれば、
「まったく辛くない( ̄^ ̄)」
でも、美味い(≧▽≦)
なんでも辛けりゃええ、っちゅうもんちゃうな(^_^)/
うまけりゃええねん♪

辛いもん苦手なノリ坊も、
「美味しい~~~!!!」
って大喜びで食べてたわ。

ワンドリンク付きで、1200円(^_^)/
ドリンクもいろいろあって選べるねん。
あたしが選んだマンゴー・ラッシー、これまた美味い!

ん~で、このお店・・・
あたしらが入ったときは、ガラガラやったのに、
なぜか、その後どんどんお客さんが入ってきて、あっちゅうまに満席になってもた。
客引き君、がんばったんかな?
って、思てたら・・・お待ちのお客さんまで出てきた(@_@;)
ふっと見ると、客引き君も厨房で仕事してはる。
それなりに、人気店やったんかな?

帰りがけに、お店のフライヤーくれはった。
今、オープン5周年とかで、ディナー・コース50%引きなんやて。
2400円~4000円のコースがそれぞれ半額になるんやて。
今度、ディナーで来てみよかな♪

注:
この記事は、私個人のものであり、お店の宣伝目的のものではありませぬ。
味についても私個人の好みによる感想です。
ホンマに美味いかどうかに責任をもつものではありませぬ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する