いろんなテイスト♪

KOʻOLUA at LOCO IMANAS

名古屋のジャンボリーも盛り上がりましてございますぅ(^o^)/

前日の大阪ジャンボリーから引き続きご一緒のミュージシャンさん達に加えて、新たに加わった名古屋のバンドさんもいてはった。
若手バンドさんから、大先輩バンドさんまで、
みんなそれぞれのテイストを醸し出してる。
これはホンマに楽しい(≧∇≦)

んで、
今回は、
すべてのバンドがそれぞれのステージで、ハワイアンの定番曲『ヒイラベ』をセットリストに加える、っちゅう趣向もあった。
つまり、いろんなスタイルの『ヒイラベ』が聴ける、っちゅうわけや。
これは、素晴らしい企画やったな♪
同じ曲でも、演奏者によってこれほどまでに個性的になるもんやな、って改めて思たわ。
美しく歌い上げる『ヒイラベ』、
素朴な『ヒイラベ』、
ドライブの効いたノリノリ『ヒイラベ』、
等々♪
バンド編成もいろいろやし(*^^*)

んでまた、
こういういろんなバンドの参加するイベントでは、バックステージも楽しい。
ミュージシャンズ・トークのおもろいこと、おもろいこと(≧∇≦)
楽器談議などは、まだ大人な話題や(笑)

ジャンボリー、
奈良、大阪、名古屋と、
素晴らしい時間を過ごしたわぁ(⌒▽⌒)
ステージも、バックステージも(*^o^*)

みなさん、
おおきにぃ〜!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する