平日ライブ♪

木曜日は、新大阪『オッピドム』で、スラッキー・ギター弾き語りライブ。
金曜日は、京都桂『スタジオ909』で、コオルア・ライブ。
って、両方とも平日ライブやった。

STUDIO 909

うちらのライブ、土曜日とか日曜日が比較的多い。
でも、お客さんの中には、
「平日の方がライブに来やすい。」
って方もいてはる。

「土・日が仕事なんですぅ。」
「休みの日は家族と過ごすので、仕事帰りに。」

平日の夜ライブって、みなさん、いかがっすかぁ?(^o^)/

さてさて、
『オッピドム」の弾き語りライブは、
常連さんの他に、お久しぶりさん、初めてさんも♪
フラガールさん、フラボーイさん、スラッキー・ギタリストさん、
ミュージック大好きさん(^-^)/

あたしのソロ、っちゅうことで自由奔放に(≧∇≦)
今回は、いろんなチューニング法を駆使して、
スラッキー・ギターを演奏したで♪
5種類くらいは使ったかな^_^
もちろん、トークもあり〜の、飛び入りフラもあり〜の(⌒▽⌒)
あたしの好き勝手な世界(*^_^*)
お付き合いくださったお客様、ありがとうございました(笑)

『スタジオ909』は、コオルア・ワールドどっぷりモード♪
「翌日は土曜日やで!」
一昔前の言葉でゆ〜と『ハナキン』や。
そらもう、みなさん、ライブ始まる前からハイ・テンション。
リクエストにお答えしてのフラ・ソングも楽しい。
『コオルアTシャツ』を着用して踊ってくれはる飛び入りダンサーさん達も(^-^)/

実は、この日、
ライブの途中で帰らはったお客さんがいてはってん。
とっても申し訳なさそうに、
「帰りの交通の便の都合でどうしても。。。」
って、おっしゃってはった。
途中で帰られたのは残念やったけど、
でも、そこまでして、遠方からあたしらのライブに来てくれはるのん、メッチャうれしかった!!!
おおきにぃ!!!

みなさん、
ホンマにありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する