第10回ハワイアン・フェスティバル

このハワイアン・フェスティバルのルーツは、小さなハワイアン・カフェのテラス席から始まった。
その時から数えて、もう10回、10年。

最初は、フェスティバルと称するには小さ過ぎるようなイベントやったなぁ。
出演ミュージシャンは、あたし(ソロ演奏)と、もうひとつのバンドだけ。
出演ハーラウ(フラ教室)も、ふたつだけやった。
それが、今では二日間に渡る大きな大きなイベントになった。
感無量やなぁ。。。

さて、
今日、その第10回の初日やった。
場所は大阪南港ATC。

ノリ坊が所属するハーラウ。
ATC
このハーラウ、第1回からのハーラウのひとつ。

今日のあたしらのステージ。
ATC ATC
当初、あたしらのステージにはフラ・ダンサーさんは入らへん予定やったんやけど、出番が終わってステージ横のカフェでくつろいではった古くからの友人ダンサーさんを発見して、本番直前に声をかけて踊ってもろた^_^
実は彼女も第1回ダンサーさんや。
ノリ坊のハーラウでないもうひとつの方のハーラウのダンサーさんや。

この写真は、ステージのウィングから。
ATC
ソロで踊るケイキ・ダンサーちゃんを見守る、ママ・ダンサーさん。
親子でフラって、ええね(*^^*)

それから、
これはサプライズやったわ!
ATC
バンド・メンバーに、ハワイからのミュージシャンさんが混じってはるやん!
超有名シンガーさんが、なんの前触れもなく、さり気なく登場。
かっこええなぁ、こういうのん(⌒▽⌒)

他にも、ステキなステージ満載の初日やった。

明日は、
うちら『コオルア』は、ふたつのイベントを掛け持ちや。

まず、
このATCのハワイアン・フェスティバルの二日目、
10時半頃から、フラ・ダンサーさんの伴奏ステージ。

それから、
大阪交野市の『おりひめフェスティバル』や。
出番はトリやて。
夕方4時くらいかなぁ♪

明日もよろしゅう〜(^o^)/

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ATCのライブで『KO'OLUA』のアルバムにサインまでして頂きありがとうございました<(_ _)>
大好きな曲ばかりで、一番のお気に入りになりました。それまでは、「マイレ・スウィング」の入った2枚目のアルバムがお気に入りだったのですが・・・(^.^)
今日も車で聴いてたのですが、「Ian'sSong」という曲は聴いたことないけど、カントリーっぽくて素敵だなと思ってCDの説明書を見たら、ま~さん作だったんですね!!
凄く良いです!!全曲ほんまに良いです!!\(^o^)/

MAHALO

ALOHA
ナベちゃん(^_^)/
ありがとうございますぅ~!!!
うれしい~~~(≧▽≦)
そうです♪
Ian's Songはオリジナル曲ですねん(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する