ワークショップとライブな日

昨日は、愛知県豊山町『ほくぶ停』(^-^)/

お昼前はワークショップ。
昼下がりはライブ。

ワークショップは、
『ハワイ語で歌うハワイアン・ソング』で、
テーマ曲は『Sanoe』や。
今回の参加者さんは、ハワイ語を習ってはったり、習ったことがあったりの方々。
でも、いざ歌の中でのハワイ語発音となると、なかなか思うようにいかへんとこもあったりする。
参加者さん、一生懸命の熱い演習(*^^*)
あたしも、歴史やら音声学やら繰り出して熱い講義(*^^*)
気がつけば、大幅に時間オーバーや(笑)

昼下がりのライブは、
店内に射し込んでくるやわらかぁ〜い光の中で始まった。

ほくぶ停 ほくぶ停

このお店の、こういう雰囲気・・・大好きやねん。
とくに目立つ飾り付けがあるわけではなく、
キレイなカラーを配した内装というわけでもなく、
それでも、まったり落ち着く空気感のあるカフェや。

この日の演奏曲は、ニューアルバム『コオルア』からの曲を織り交ぜながら、ポピュラーなハワイアン・ソングをメインに選曲した。
古い有名曲、じっくり演奏すると、そのよさがにじみ出てくるなぁ(^-^)

ゆ〜ったり空気の中で、
お客さんの表情も、ふ〜んわりしてくる(⌒▽⌒)
昼下がりのコオルア・ワールドや(o^^o)

そうそう♪
名古屋のスラッキー・ギタリストのナグ君が、
『キリンラーメン』を持って来てくれた\(^o^)/
これ、あたしのお気に入りラーメンやねん。
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-1705.html
おおきに!

ほくぶ停
 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

お疲れ様でした。
今回は、NEWCDも、販売でき
KO'OLUAファンのみなさまには
喜んでいただけたと思います。

ハワイアンソングのWSも、受けて方は
とても喜んでくれ、また開催できるといいですね。

ぼくは、CDのサノエ、ヘビロテです(笑)

BIG MAHALO

ALOHA
ダウニーさん
ありがとうございました!!!
今回も、ワークショップ~ライブ、
とっても心地よくさせていただきました(●^o^●)
ほくぶ停の空気感、大好きです。
またよろしくおねがいしま~す(^_^)/
サノエが擦り切れるまで聴いてくだされ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する