オハナ8周年、ナヘルア参上!

NAHELUA

昨日、
ライブやワークショップでお世話になってる大阪堺の『カフェ・ハワイ・オハナ』の8周年記念パーティ・ライブで演奏させてもろてん♪

このイベント、東京のイラストレーター、ロドリゲス氏とのコラボレーションや。
ロドリゲス氏は、ついこの間の東京でのコオルア・ライブをプロデュースしてくれはって、大変お世話になった。
時をあけずしての再会にテンション盛り上がるやん。

んで、
決して広いとは言えへんお店やけど、お祝いにやって来た人達でいっぱい!
お祝いの花やバルーンも所狭しと飾られてた。
もちろん、ロドリゲス氏の作品やグッズも展示販売されてて、
とってもステキなハワイ空間を演出(o^^o)

パーティは、店主の人柄ゆえ、ざっくばらんでフレンドリー。
まさにお店の名前のとおり『オハナ(家族)』な雰囲気。
小さなお子ちゃまから、ご年配の方まで、
みんな、みんな、ニコニコや(⌒▽⌒)

楽しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

オハナさん、
おめでとうございま〜す!

ライブ演奏は対バンで、
フラ・ソングの演奏で大人気の『コロナへ』と競演やった。
『コロナへ』のお二人、ワダショウさんとニイヤンさんとも、もう長い付き合いやなぁ。

今日のライブは、
最初のステージ、『コロナへ』が演奏。
その次のステージで、あたしら『コオルア』が演奏したんやけど、
そのあと、プレミアム・ステージで、『コロナへ』と『コオルア』の合体ユニットで演奏した。
そのユニット、名付けて『ナヘルア』。

いつもは双方とも、それぞれコンビで演奏してるねんけど、こうやって合体したカルテット・スタイルも面白いサウンドになるもんやな(o^^o)
また機会があったら、『ナヘルア』でライブやりまひょ(^o^)/

・・・って、実は今月、
すでに某ホテルでの『ナヘルア』のステージも決まってるねん(^_−)−☆
(クローズのイベントなんで残念ながら一般の方は入場でけへんねんけどな。)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する