お茶目なおばぁちゃん

二条城

ちょっとした健康診断で総合病院行ってきてん♪

予約は午前10時。
でも、実際に順番が回ってきたのんは12時をずっと過ぎてからや。
まぁ、大きな病院やし、予約通りにいかんのんは、覚悟の上やし♪
読みたい本を持って行って、気長に待ったわ(^^)

んでまた、
待合ホールで待ってると、
いろんな人がいてはって、ウォッチングするのんも案外おもろかったりもするな。

おばぁちゃんが、病院の職員さん捕まえて、文句ゆ~てはる。
「私、はよから来て待ってるのに、いつまで待ってんならんの?」
「すみません。。。混み合ってまして、もう少し。。。」
しばらくすると、彼女、別の職員さん捕まえて、また文句。
「ちょっと、私9時から来て待ってるんよ!まだ待たせるの?」
「すみません。。。」
また別の職員さんに声かけはる。
「あんた、私ね、8時から来て待ってるんよ!」
「すみません。。。順番にお呼びしますので。。。」
「順番って、あんた、私7時から来て待ってるんよ!」
・・・へ?
だんだん時間が繰り上がってるやん(@_@)
ようやく、おばぁちゃんが呼ばれて診察室に入っていかはった。
診察室の中から、憤慨した彼女の大きな声が外まで聞こえてきた。
「先生!私ね、6時から来て待ってますのよ!」
続いて、医師さんの落ち着いた声。
「はいはい、6時は早すぎますわ。まだ病院開いてませんしね。」
「とにかく6時に来て待ってましてん!」
「はいはい、コンピュータで見たら9時に来てはりますね。」
「・・・」

お茶目なおばぁちゃんである(^^)

さてさて、
今日は、大阪でライブ(^^)/
お仕事帰りに寄っておくれやっすぅm(__)m

Hula Night / KO`OLUA
●日時
7月30日(火)開場18:00/開演19:30
●場所
大阪「Bonilla」
大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズB1F
・阪急梅田駅茶屋町口より徒歩3分
・JR大阪駅より徒歩10分
・地下鉄中津駅より徒歩3分
http://www.bonilla.jp/
●出演
KO`OLUA(コオルア)
・Slack-Key MARTY(歌、スラッキー・ギター)
・NOLIKO(歌、ウクレレ)
●チャージ
2000円(1ドリンク付、税サ別)別途1フードオーダー制
●ご予約、お問合せ
ボニーラ 06-6376-8822

☆画像と記事内容は関係ありません(^_^;)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する