ミュージシャンのショウ♪

The Westin Osaka

昨日は、大阪のウェスティンホテルでのディナーショウ『Na- Leo Nahenahe』。
関西と関東のハワイアン・ミュージシャンが9組、競演した。

青竹珊瑚
Kolonahe
Alohana Quartette
TAKA
Slack-Key MARTY
Laula
Na- Lei
Kaulana
Leo Aloha

これ、ミュージシャンのショウやねん。
フラがメインのショウは各地でたくさん開催されてる今日この頃、
ハワイアン・ミュージシャンがメインのショウって、日本では希少かもな(笑)

フラのサポートとちごて、ミュージシャン自身が主役。
各ミュージシャン・ユニット、自分たちの技をどんどん繰り出してくる。
それぞれのユニットの持ち時間は10分~30分と短い。
その中で、各ユニットが個性を最大限に出しまくってたな。
これは、むっちゃ勉強にもなったわ。

今回、あたしはソロで出演した。
パニオロ(ハワイアン・カウボーイ)の衣装で(^^)/
もちろん、スラッキー・ギターの弾き歌いや。
あんまりしゃべることなく(笑)

んで、
そんなミュージシャン中心のショウの中に、
ちらちらっと登場するフラ・・・これがまたかっこよかったな(^^)

それから、
バックステージ、そして打ち上げと、
ミュージシャンどうしの交流もメッチャ楽しかったわ♪
久しぶりに会った人、初めて言葉を交わした人もいてはる。
ギター、ウクレレ談義にも花が咲きまくるし(≧▽≦)

お互いによう知ってるんやけど、なぜかあんまり話をする機会がなかった人達とも、打ち上げではワイワイとバカ話や夢話を語り合った。
「こんな風に話するのん初めてですなぁ。」
「おれのこと嫌いなんだと思ってたよ。」
「んなアホなぁ~(^_^;)」
「これからもよろしくね(^^)/」
「はぁ~い♪こちらこそ(^^)/」
・・・なんちゅうシーンも(笑)

お昼前のサウンド・チェックから夜中の2時(3時やったかな?)まで盛り上がった打ち上げまで、
ホンマ、ええ時間を過ごさせてもろたぁ~(●^o^●)

みなさん、おおきにm(__)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する