ドアをバタバタ、愛知へGO!

お盆終わったけど、
まだまだ暑い日が続きそうやな。

ギンギラな日差しは、もう挑戦的にさえ感じたりして(笑)

さぁ!
行くでぇ(^o^)/
愛知県!
GO! GO! GO!

・・・と、
はりきって、車のドアを開けると、
車内から熱気がグワァ~~~っとアタック(@_@;)

助手席側のドアを開けて、運転席のドアをバタバタ。
熱気を追い出して。。。
この方法もまた原始的ながら効果的や^_^

summer

気を取り直して・・・

さぁ!
行くでぇ(^o^)/
愛知県!
GO! GO! GO!

今月に入ってから、毎週通ってる愛知県(*^^*)

今回もライブやし^ ^

今夜は、
名古屋の『アルマジロ』で、コオルアの夕べ♪

んで、明日は、
一宮の『カフェ・アアラ』で、昼下がりライブ♪

暑気払いに、
ゆぅ〜ったり、ゆ〜るゆるのコオルア・スタイル・ミュージック(o^^o)

お待ちしてまするぅ(≧∇≦)

The Hawaiian Cowboy Style / KO`OLUA
●日時
8月17日(土)開場18:00/開演19:00
●場所
愛知「ARMADILLO」
名古屋市名東区本郷2丁目219
地下鉄本郷駅より徒歩約5分
http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/index.php
●出演
KO`OLUA(コオルア)
・Slack-Key MARTY(歌、スラッキー・ギター)
・NOLIKO(歌、ウクレレ)
●チャージ
2000円
●ご予約、お問合せ
アルマジロ 052-771-2600

CAFE-TIME LIVE / KO`OLUA
●日時
8月18日(日)開場14:00/開演15:00
●場所
愛知『Cafe `A`ala』
一宮市 千秋町 加納馬場 大山1
名鉄犬山線石仏駅徒歩約15分
https://www.facebook.com/Cafeaala
●出演
KO`OLUA(コオルア)
・Slack-Key MARTY(歌、スラッキー・ギター)
・NOLIKO(歌、ウクレレ)
●チャージ
2000円(1ドリンク付)
●ご予約、お問合せ
アアラ 090-2455-1011

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する