フラ・チームさん

STUDIO 909

昨日は京都の『スタジオ909』で、昼間のライブ♪
3時半から始まった、フラ・ダンサーさんとのコラボ・ライブや。

雨降りのお天気にもかかわらず、満席!!!
たくさんのお客さんが来てくれはった。
ありがとうございましたぁ(^o^)/

ご一緒させてもろたフラ・ダンサーさんチームは、
ノリ坊が所属するハーラウ・フラ(フラ教室)、
『ハーラウ・カ・リコ・プア・オ・カラニアーケア』のみなさん。
今まで何度もご一緒させてもろてて、気ごころの知れたダンサーさん達や。

それでも、
リハーサル、すり合わせはキッチリとする。
ダンサーさんのフォーメーションに合わせたり、
あるいは、コオルアの演奏アレンジに合わせていただいたり(^_^)
微妙なタイミング合わせもあるし。

今回は、当日のリハーサルは本番のおよそ1時間前にはアップ♪
控室でゆ~ったりくつろぎタイム( ̄▽ ̄)
ダンサーさん達は、隣の部屋で、お化粧したり衣装を整えたり。
それも、おしゃべりしながら、めっちゃ楽しそうに(^^)
なかよしチームなんやな(≧▽≦)

STUDIO 909

本番ステージでも、彼女たちはとっても楽しそうに踊ってくれはった(≧▽≦)
そしてまた、彼女たちのハーラウ・フラはエレガントな踊りで有名やねん。
まさに、そのとおり・・・楽しさの中にも気品に満ちたフラやった。
お客さんの引き込まれるような視線はステージからもよう分かる。
ダンサーさんの表現力・・・素晴らしい!

Marty, Tomo-chan, Non-chan, Naomi-chan, Rio-chan and NOLIKO

ステキなフラをありがとう(^^)/
おっつかれはぁぁぁぁぁ~~~ん\(^o^)/

さて、このライブ会場の『スタジオ909』。
普段はビートルズのトリビュート・バンドさん達のライブをしてはる、とってもステキなライブハウス。

今回は、昼間の、そしてフラ・ダンサーさんチームとのライブやったけど、
今週末、土曜日(11/16)の夜に、
またここで、コオルアのライブがあるねん♪♪♪

今回のライブにご都合が合わへんかった方、
コオルア・スタイルの音楽をじっくりお楽しみになりたい方、
ぜひ、お越しを(^^)/
飛び入りのフラ・ダンサーも大歓迎!!!

Pub Time LIVE / KO`OLUA
●日時
11月16日(土)開場19:00/開演19:30
●場所
Live House STUDIO 909
京都市西京区川島有栖川町149-1
阪急京都線桂駅西口より徒歩5分
http://www.studio909.com
●出演
KO`OLUA(コオルア)
・Slack-Key MARTY(歌、スラッキー・ギター)
・NOLIKO(歌、ウクレレ)
●チャージ
2000円(1ドリンク付)
●ご予約、お問合せ
スタジオ909 075-392-4161

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する