愛知も奈良も・・・楽しいなぁ♪

KOʻOLUA

さてさて、
いよいよ明日と明後日、22日(土)と23日(日)やで~ん♪
コオルア愛知ツアー!!!

22日(土)はラジオ出演とライブ。
お昼12:00~13:00、FMラジオ番組『ハワイアンエイトカフェ』生出演!
夜はライブハウス『アルマジロ』でライブ!

23日(日)はハワイアン喫茶『ほくぶ停』♪
11:00~12:30、スラッキー・ギターのワークショップ!
14:00からは、昼下がりのライブ!

愛知ツアーの詳細はこちらで↓
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-2016.html

ん~~~で( ̄▽ ̄)
関西方面のみなさぁ~~~ん(^^)/


3月1日(土)は、
奈良の『ゼンベ』でライブやんかいさぁ~~~(≧▽≦)
毎回メッチャ盛り上がりのコオルアのゼンベ・ライブ!!!
さぁ!
今回も・・・今回も・・・
今回もぉ~~~(●^o^●)

みんな、集まれぇ~~~\(^o^)/

HAWAIIAN MUSIC LIVE / KO`OLUA
●日時
3月1日(土)開場18:00/開演19:00
●場所
Hawaiian Style Cafe ZENBE
奈良県北葛城郡広陵町南郷949
近鉄大阪線大和高田駅またはJR和歌山線高田駅
http://www.zenbe.in/
●出演
KO`OLUA(コオルア)
・Slack-Key MARTY(歌、スラッキー・ギター)
・NOLIKO(歌、ウクレレ)
●チャージ
2000円(1ドリンク付)
●ご予約、お問合せ
ゼンベ 0745-55-1394

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する