おおきに(^^)/

KOʻOLUA

昨日は、
ハワイからたくさんのアーティストさんを招聘して開催された大きなフラ・イベントがあってん。

んで、
うちら『コオルア』は、主催者さん側からサブ・ステージでの演奏依頼をいただいてん。
メイン・ステージでのパフォーマンスが進行していく傍ら、サブ・ステージの方でも、バンドさんやフラ教室さんのパフォーマンスが同時進行されるわけや。
(メイン・ステージとサブ・ステージは別々のホール)

割り当てられたコオルアの演奏時間は『トリ』っちゅうことやったんやけど、
それは丁度、メイン・ステージのフィナーレの時間とカブってる。
しかも、その時間帯にメイン・ステージでハワイ旅行が当たる抽選もある、って聞いた。

やはり・・・
うちらの演奏時間になると、
サブ・ステージ前のお客さんはあんまりいてはらへん。。。

そらそうやんなぁ(^_^;)アタリマエヤ

ところが、
実は、この時、うちら、ものすごテンション上がってん(≧▽≦)

なんでかゆ~たら、
この時、あたしらのステージの前にいてくれてはったお客さん達、
この時、うちらの演奏をじっと聴いてくれてはったお客さん達、
少なかったけど・・・
なんと!!!
メイン・ステージでなくて、うちらの方を選んでくれはったんやもん。

こんな嬉しいことってある?
メイン・ステージではフィナーレで盛り上がってるのに。
もしかしたら、抽選でハワイ旅行が当たったかもしれんのに(^_^;)

そんなみなさんに、大感謝や!
うちらの音楽を思いっきり聴いていただきたくて、
普段のライブ・ステージでするようなトークは入れずに、
ほぼノン・ストップで持ち時間いっぱいの演奏をしたでぇ~~~♪

メイン・ステージの規模とは比べる由もないが、
サブ・ステージのコオルア・ライブもメッチャンコ盛り上げていただいた♪
ハナ・ホウ(アンコール)もいただいた♪

たまたま通りがかった方も立ち止まって最後まで聴いてくれはった。
「(コオルアのライブに)間に合ったぁ~~~(≧▽≦)」
って駆け込んできやはった方もいてはった。
演奏してる内に、お客さん少しずつ増えてきた。
スタッフのみなさんも、じっと聴いててくれはった。

うれしい(●^o^●)

いつも、うちらの思てることやけど、
この時も、ホンマ実感した。

「お客様は多くても少なくても一人ひとりやし。
一人ひとりに届けるように演奏せなあかん!」


コオルアの音楽を聴いてくださったみなさん、
ありがとうございます。

スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
ありがとうございます。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する