パラカなライブ

昨日、オアフ島上陸2日目にしてライブ演奏♪
『パラカ・オハナ・バンド』のライブに、ゲスト出演させてもろてん。
このバンドさんは、去年もハワイのライブやイベントでご一緒させてもろた(^^)
ユニフォームはもちろんパラカ・シャツ♪
ゲスト出演のあたしらもパラカ♪

Palaka `Ohana Band

スラッキー・ギターのメドレーからゆるゆる始まったライブ、
最初のうちは、ちょこちょこ空席があったんやけど、
そのうちどんどんお客さんがやってきて、
結局、満席!

ゴルフコース内にあるレストランやけど、ゴルフ客以外のお客さんがたくさん来やはる。
むしろ、ライブの時間はゴルフ客さんは少ないかも。

次から次へと繰り出される曲は、トラディショナル・ハワイアン曲のみならず、
フィフティーズやカントリー&ウェスタンも♪

あたしら、コオルアの出番はライブ中盤頃。
「ナーホークーハノハノのファイナリスト!」
なんて紹介してもろて登場して、数曲演奏♪
ハナ・ホウ(アンコール)をいただいてもう1曲。
退場しよ、と思たら、またまたハナ・ホウ(≧▽≦)
んで、さらにもう1曲(^^)/

後で、お客さんがいっぱい声をかけてくれはった。
「日本人?ホントに?ここ(ハワイ)のミュージシャンかと思った。」
「ハーモニー、とってもキレイ!」
「ステキだったわ。CD欲しいわ。」
「ナーホークー、ノミネイトおめでとう!」
etc.

そんな中で一人の男性が、
「一番最後に君たちが歌った曲・・・とてもよかった。」
って上気した様子で話しかけてきはった。
「あの歌は、私の母がレコーディングした曲なんだ。」
「え?!どちらさんでっか?」
「私の母は、レイナアラ・ハイリって言うんだ。もう亡くなったけど。。。」

な、な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
あの超有名ハワイアン・シンガーの息子さんが見に来てはったんや!
何回も何回も、
「ステキだった!ありがとう!」
ってゆ~て帰らはった。

みなさん、ホンマにありがとうございますm(_ _)m
今回もまた温かく迎えてくれはったミュージシャンさん達にも感謝!

えっと・・・うちらの演奏中の写真は・・・
ないΣ(・ω・ノ)ノ!

っちゅうことで、
せめて、あたしらの楽器ケースが写ってるのんを一枚。。。

Standby

あしからず・・・(^_^;)

さて、
今日は、
ナーホークーハノハノ・アワードや!
いろんな人にお会いできるのん、楽しみじゃ(≧▽≦)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する