競技会

昨日は、フラの競技会『ハワイロア・フラ・コンペティション』での演奏。
フラ教室『ハーラウ・フラ・オ・カーマウ・ラウリイ』の伴奏をさせてもろてん♪
競技カテゴリは、『クプナ(年長者さん)』や。

やっぱり、競技会だけあって、
会場にはキンキンの空気感がある。
そらそうや。
みんな、競技者さん達はこの日のために一所懸命練習してきはったんやし。
そのエネルギーが充満してるんやろな。

Hawaii Loa Hula Competition 2014

あたしらが伴奏させてもろたクプナ・チームさん、
全員、競技会に出場するのん初めてなんやて。
いや、このフラ教室さん自体、競技会初体験!

さぞかし、ガッチガチに緊張してはるやろな・・・
って思いきや。。。

当日のリハーサルの時から、みなさん、なんとも柔和なご表情。
先生を除いて(笑)

そして、本番前、さらに柔和なご表情に。
先生を除いて(笑)

「もう、ここまで一生懸命やってきた。あとは楽しんで踊るだけ♪」

本番!
ステキやった(≧∇≦)
クプナさんらしい柔らか~い空気感。
伴奏しながら、みなさんの後ろ姿を見てても、
みんなが微笑んではるのんが分かるくらい。
んで、
フリでみなさんの顔がこっち向いた時、みなさんと目が合う。
やっぱり、柔らかに微笑んではった(o^^o)

ホンマに楽しんで踊ってはる(≧∇≦)

さすが、クプナさん。
年長パワーおそるべし(笑)

この競技会の結果発表は、今夕やて。
このブログ書いてる今の時点では分からん。
でも、
みなさんの最善の力のパフォーマンスやったと思う。
ステキやった(≧∇≦)

ご一緒させていただいた『ハーラウ・フラ・オ・カーマウ・ラウリイ』のみなさん、ありがとうございます!

先日、急逝されたAloha Dalireさん。

R. I. P.

この競技会の審査員としてお越しくださる予定やってん。
審査員席にはお写真。

REST IN PEACE

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する