ふんわりゆるゆる、昼ライブ♪

プルメリア倶楽部

昨日は、
尼崎武庫之荘の『プルメリア倶楽部』で、昼下がりのライブ♪

この場所は、大きなライブ会場ではない。
照明等の舞台セットもない。
でも、大きな窓があって・・・っちゅうか、壁二面がガラス張りになってて、外からの光がふんだんに入ってくる。
室内全体がやわらかぁ~い雰囲気に包まれてる。

2ヶ月に一度、ここで『昼下がりのライブ』をさせてもろてるねん♪

ホンマ、昼下がりがピッタリのライブ会場や。

あたしらコオルアは、決して美男美女のビジュアル系ミュージシャンではない。
せやな
・・・が、コオルアの音楽とこの優しい昼下がりの光のマッチングは、ある意味ビジュアルかもしれんな。

お昼のライブ、っちゅうこともあってか、
ご年配の方もたくさん来てくれはる。

「ハワイアンはあんまり知らへんのですけど、お二人(コオルア)の音楽が好きで、毎回楽しみにしてますのん♪」

って、おっしゃってくださる常連さんもいてくれてはる。
このお言葉、ミュージシャン冥利に尽きる(≧∇≦)
うれしい!!!

昨日のライブで、
来週、あるイベントの舞台で踊る、というフラ教室の生徒さん達が飛入りで踊ってくれはった。
まだ、ビギナーさんのグループで、ちょっと緊張しながら踊りはじめはった。
途中、クルっとターンする振り付けがあってん。
ダンサーさんがこちらを向かはるタイミングで、歌いながら笑いかける。
最初は緊張感からか、気がついてくれはらへん。
次のターンの時、また笑いかけたら、今度は気がついて、ニッコリ笑い返してくれはった。
ええわぁ~(⌒▽⌒)

やわらかぁ~~~~~いライブ♪♪♪

お越しくださったみなさん、
ありがとうございますぅ~(o^^o)

次回の『プルメリア倶楽部』での、
コオルア昼下がりのライブは、
11月3日(月/祝)午後2時からですぅ(^-^)/
お越しやしておくれやしておくれやっすぅm(_ _)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する