そしてまたセッション(≧∇≦)

Locos

昨日は、
3連休ライブ最終日、
愛知県豊田市の『ロコス』♪

お越しくださったみなさん、ありがとうございます!!!
遠くは静岡からコオルアTシャツでお越しの方々も(o^^o)
静岡コオルア隊(^-^)/

こちらでライブをさせていただくのんは、4年ぶり!
前回は、ハワイ出身シンガーのイエン・シロマ君と一緒にライブしてん。

久しぶりの『ロコス』、店内の様子が以前と変わってた。
ライブ・スペースとして、バージョン・アップ(^o^)/
床面はフラットになってスッキリ。
音響をうまく使えば、スラッキー・サウンドが心地よく響く空間になってる。
ええ感じやぁ~♪♪♪

んで、
この日のライブ、ミュージシャンさんがお二人、見に来てくれはった。
前述のイエン君と、名古屋の盟友バンドのカヴァイレレのヒデさんや(o^^o)

お二人にも、飛び入りで歌ってもろた♪

イエン君は、あたしの大好きな曲『Ku`u Home O Kahalu`u』を歌ってくれた。
ボーカル:イエン君
ハーモニー:ノリコ
スラッキー・ギター:マーティ
イエン君の歌・・・心にしみ入ってくるなぁ。。。
(イエン君熱唱の写真は、手元にない・・・すんまへん。。。)

Locos

ヒデさん、『`A-inahau』、『Pa-pa-lina Lahilahi』、『Ka Pilina』を歌ってくれはった。
あたしは、車に積んでたスチールギターを持ち出して応戦(≧∇≦)
ボーカル&ギター:ヒデさん
ハーモニー&ウクレレ:ノリコ
スチールギター:マーティ
このユニット名、KAWAILUA(笑)

前日の『葡萄畑ハノハノ』に引き続き、セッションなライブ♪
めっちゃ楽しい&オモロイ(≧∇≦)

BIG MAHALO(⌒▽⌒)

P.S.
「ま~さん、魚好きでしょ^_−☆」
って、店主さんが用意してくれはったマカナイ(o^^o)
スタッフちゃんのハズバンドさんが釣って来はったツバスのお造りも!

Locos

美味しかったo(^▽^)o
おおきにぃm(_ _)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

楽しかった!

昨日は、とぉっても楽しかったです!
ぜいたくな時間をありがとうございました。
Nani o Nu'uanuがちょっと気になって、Kaweluの草を調べたりしちゃいました。
もっとたくさんライブ行きたいです。
スチールギターも面白かったですー。

おおきに!!!

HISANOさん
遠いところ、本当にありがとうございました!
私たちの歌の物語、気になっていただけて、メッチャうれしいです(≧▽≦)
スチールギターはこないだハワイで出会って、連れて帰ってきた子です。
とっても暖かな音質が特徴で、気に入って弾いてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/17 09:05)

豊田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。