病院で(^^)/

Kaimana Hila

昨日、大阪の病院で演奏して来てん♪
入院患者さんのためのフラ・ショウの演奏や。

去年亡くなられたこの病院の理事さんのご縁。
その理事さんは、コオルアの大ファンで、うちらのライブによう来てくれてはった。

生前、
「うちの病院でも演奏してください。」
ってゆ~てはった。
なかなか、スケジュールが合わなかったりで、その病院コンサートは実現せんまま、理事さんは天国へ旅立っていかはった。

今回のフラ・ショウは、その理事さんのお嬢さん達が企画しはってん。
ダンサーさんは、一緒にフラを習ってはるお嬢さん達とその仲間のみなさん。
そのフラ・チームには、理事さんのお孫ちゃん達もいてはる。
理事さんは、お孫ちゃん達が、コオルアのライブで飛入りで踊るのをいつも目を細めて楽しんではったな。

フラ・ショウは、大成功!!!
40分くらいのショウ、みなさん楽しんでくれはった。
フラの手振りをマネして一緒に踊る人達も。
中には涙ぐんではる人達も。
病気の関係で無表情な方もいてはって、でも、音楽に合わせて体を揺らしてはる。

理事さんが、
「うちの病院で・・・」
ってゆ~てはったその『想い』は、これやったんやな。

ショウの最後の曲は、
理事さんが大好きやった『Kaimana Hila』♪
この曲、理事さんがうちらのライブに来られるといつもリクエストしてくれてはった。

演奏してると、理事さんが楽しそうにしてはる姿が目に浮かんできた。
目を細めてニコニコしてはる♪

ありがとうございますm(__)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する