ファンキーな・・・

串カツ

先日、
ノリ坊とよう行く大阪の串カツ屋さんで、アメリカ人に会おた。
若い男性の二人組でなかなかイケメン君たちや。

たまたまカウンター席の隣に座わらはってん。
日本語はよう分からん様子で・・・
一応、そのお店、英語のメニューみたいなんは用意してはったんやけど、あんまり理解でけんかったみたいや。
んで、
最初は、メニューの内容を説明してあげたり、店員さんとのやりとりを通訳してあげたりしててん。

そのうち、なんか意気投合して、会話がはずんできた。
ふたりの青年は、それぞれ、ニューヨーク州とハワイ州から観光で来たんやて。

お互い、お酒も加速して、
どんどん話が盛り上がってきた(≧▽≦)

関西に興味があるらしく、
この日は昼間、京都に行ってたそうな。
明日は、大阪を『ファンキーに』楽しみたいんやて。

「大阪で、ファンキーなパラダイスといえば、どこ?」
って聞かれたんで、
いくつかの場所を教えてあげた。
ちょっとベタかもしれんけど、
黒門市場とか通天閣あたりとか・・・(^^)/
オススメのレストランとかも。

うまいことたどり着いて、ファンキー大阪を楽しんでくれはったらええけどな(●^o^●)
情報機器としては、スマホを持ってはったんやけど、Wi-Fi接続のできるスポットでしか使えへん、ゆ~てたし。

・・・その後、
彼らから、メールが届いた。
『パラダイス』にたどり着いたんやそうな。

写真が添付してあった。
『PARADISE PARADISE』っちゅうコンタクト・レンズ屋さんの前で撮ったおどけた写真。。。

パラダイス

ファンキーなのは君たちや・・・(^_^;)
大阪ファンキー・フード『串カツ』がご縁の友人たちよ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する