大晦日2014

KO`OLUA NA HOKU HANOHANO AWARDS

大晦日やで(^^)/

今年もいろいろ♪
うちら『コオルア』にとって、ステキな年やったな。

一番のトピックは、やっぱり、
うちらのCDアルバム『コオルア』が、ハワイの音楽大賞『ナーホークーハノハノ賞インターナショナル部門』のファイナリストのひとつにノミネートされたことやろか。
去年にリリースされたこのアルバム、最初は音楽大賞へのエントリーなんて考えてもみんかった。
んで、このCDを聴いたハワイのミュージシャン達に、エントリーを幾度もプッシュされて、やっと重い腰を・・・な状態やった(笑)
ノミネートが決まった時も、実はそれほど実感はなかった。
ハワイのアワード会場に行って、まわりの偉大なミュージシャン達から、
「おめでとう!」
って、いっぱい声かけてもろて、やっと、
「このファイナリストに選ばれたことは、もしかして・・・すごいことなんや(@_@)」
って感じた次第。。。(^_^;)

とにかく、
万事こんな感じで、ゆるゆるマイペースでやってきた1年間。
たくさんの人から、支援していただき、パワーをもらい、やってこられた。

音楽で身を立てて生きていくことは、
(それは他の仕事でも同じことなんやけど)
楽しいことや華やかなことばっかりと違う。
そこに、人のつながりがあってこそ、乗り切れることがある。

ひとつひとつ振り返ると、感謝の気持ちがあふれかえる。
あの人、この人・・・
あの場所で、この場所で・・・

おおきにぃ~~~(≧▽≦)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

良かったですね~

ファイナリスト、おめでとうございます。
「もしかして・・すごいこと」
なのではなくて 「本当に凄いこと!!」です。
これからもがんばって下さいね。
遠く、神奈川県相模原から応援しています。

私事ですが、夫が急逝して一年半。
泣きながら、腑抜けにすごしていた日々ですが
ま~さん♪ の記事読みながら久しぶりに心が
ホッコリと致しました。

  

ALOHA

kiyoeさん
ありがとうございます(≧▽≦)
今年も、マイペースではありますが、しっかりと、いい音楽を奏でることに邁進いたします。
元気出して行きましょぉ~~~!!!
WHEEEEEHA(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する