新春コオルアやりたいこと仕込んで・・・の巻

5th-Street 5th-Street

昨日、コオルアの新春初ライブ!!!
大阪『フィフス・ストリート』で♪

お越しくださったみなさん、
ありがとうございましたぁ(≧∇≦)
いやほんまに、ありがとうございましたm(_ _)m

って、
うちらコオルアがやりたいこと一杯詰まったライブ、見ていただけて、嬉しかったのであります♪

コオルア・ライブの常連さんの中からは、
「いつもと違った感じのライブだったけど、すごく楽しかった(⌒▽⌒)」
ってお声いただいた。

そう♪
今回は、いろんなことしましてん。
コオルアのアビリティを思いっきり前面に出して。
「お!こんなことも?!」

もちろん、ハワイ音楽として(^-^)/

演奏曲には、ギターのインストルメンタル・ナンバーもたくさん取り入れたん!
ほとんどが、このライブで初めて演奏する曲。
ハワイアン・ナンバーだけでなく、コオルア・スタイルでアレンジした他ジャンルの楽曲も♪

リハーサルの時から、
うちら、ワクワクしててん。

音響はもちろん、照明関係、フラ・ダンサーさんとのスリ合わせ等々。
「この曲が終わると同時に照明を・・・云々。」
「イントロのここのリフのところでダンサーさんが・・・云々。」
曲によっては、スモークも炊いていただいたり^_^

『フィフス・ストリート』の店長さん、スタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ゲスト出演のフラ・ガール、フラリちゃん、おおきに(^-^)/

うちら、コオルア、
ワイワイと、カニ・カ・ピラ・スタイルのライブも大好き!
そして、こんな仕込みスタイルのライブ・ショウも大好き!

みなさん(^-^)/
今年も、いろんなシーンで、
コオルアをよろしくお願いしまする(o^^o)

ちなみに、次回の『フィフス・ストリート』でのコオルアのライブは、
3月14日(土)夜7時から!!!

来てねぇ(^o^)/
またまた、ワクワク♪♪♪

番外編・・・
リハーサルが終わって、開場前のひととき。

5th-Street

おちゃらけてはるお茶目なノリ坊と、ギターを手放さへんギター小僧(ギターオヤジ)のま~さん。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する