マボロシでも・・・ありがと(^-^)/

昨日は、
大阪の『咲くやこの花館』で開催された『アイズのマスター誉さんを偲ぶ会』に参加させてもろた。
去年の11月に旅立っていかはったアイズのマスターさん。
うちらメッチャお世話になった。
偲ぶ会には、たくさんの方がアイズのマスターさんとの思い出を心に集まらはった。
思い出深いスライド写真がスクリーンに次から次へと映し出される中、みんなで会食をしながら、泣き笑いの話が弾んだ。
5組の方がスライド・ショウと共にスピーチしはった。
ウクレレで歌ったミュージシャンさんもいてはった。
中には、話しながら、歌いながら、涙で声を詰まらせる方も。
ホンマ、アイズのマスターさん、みんなから慕われてはったんや。
うちら、コオルアも何曲か演奏させてもろた。
マスターさんが、よく踊ってたフラ・ソングも演奏させてもろた。
その時は、参加してはったフラ・ダンサーのみなさんが踊ってくれはった。
そしたら・・・
そこにアイズのマスターさんもいた!!!
一緒に楽しげに笑いながら、踊ってはったん!!!
マボロシ?
うん♪
それでもええのん(o^^o)
ありがと、アイズのマスターさん(^-^)/
関連ブログこちら(^-^)/
↓
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-2310.html
コメント
コメントの投稿