fc2ブログ

満員御礼トリコール(≧∇≦)

Cafe Viola Tricolor Cafe Viola Tricolor

昨日は、愛知県豊橋市の『ヴィオラ・トリコール』で(^o^)/

前日の名古屋に引き続き、お客さん満席!!!
おおきにぃぃぃ~~~(⌒▽⌒)

こちらのお店は、去年の秋にオープンしたばかりの新しいお店。
コオルアがライブをさせていただくのんも初めてや。
実は、お店のオーナーさんはコオルアのライブによく来てくれてはって、
ある時、
「今、新しいお店をオープンする準備をしてるのですが、オープンしたら演奏に来てくれますか?」
って、オファーをいただいててん。
うちらも、この日をずっと楽しみにしてたん♪

ライブに集まってくれはったお客さんは、半分以上の方が、コオルア・ライブ初めましてさん^_^
そして、豊橋コオルア隊士のみなさんも別のイベントに参加した後、駆けつけてくれはった。

ライブの休憩時間に、
コオルア・ライブ常連さんが、こんなことゆ~てくれはった。
「コオルアのライブを初めて見る人たちが、あんなに楽しんでるのを見て、すっごく嬉しい。」
ホンマに、うちらもうれしい。
そして、そんなことゆ~てくれはる常連さんがいてはることもうれしいなぁ^_^

みなさんの笑顔、
ステキやったなぁ。
うれしかったなぁ。

初めましてさんも、
リピーターさんも、
常連さんも、
ニッコニコ楽しんでくれてはったん(≧∇≦)

もちろん『セッションD.I.』も活躍したでぇ。
『EQ』オフ、『サーチュレイト』は薄いめの9時。
ノブを回すだけで、的確なポイントを見つけられるんで、楽やな。

お客さんから、
「いい音のライブで気持ちよかった♪」
ってお声もいただいた。

オーナーさん、店長さん、スタッフさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

また、よろしゅぅ~~~(^o^)/

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する