9周年のハレラニで♪

KO`OLUA at HALE LANI

昨日、大阪交野市の『ハレラニ』でライブ♪
オープンしはって間もないころからのお付き合いの居心地のええお店や。
つい先日、ちょうどオープン9周年を迎えはった(^^)/

雨にも関わらず、たくさんのお客さんが集まってくれはったん(≧▽≦)
常連さん、お久しぶりさん、初めましてさん、
ご近所さん、電車や車で遠方からのみなさん、
カップルさん、ご家族さん、お友達さん、
ありがとうございました!!!
みなさんに盛り上げていただいて、うちら演奏者も楽しませてもらいましたぁ♪

いつもコオルアのライブは、1stステージ目のキック・オフは比較的ゆったり系の曲で始まるパターンが多いんやけど、この日はアップ・テンポの曲からスタートしてみたん。
いきなり客席のみなさんの手拍子でテンション急上昇!
コオルアのこのスタイルもなかなかええかも(^-^)

2ndステージでは、リクエスト曲もどんどんいただき、また、つい先日丁度オープン9周年を迎えた『ハレラニ』さんとの今までの思い出も織り交ぜながらの演奏。
とくに、うちらコオルアにとってこのお店での想いの深い曲・・・『Kaimana Hila』。
このとっても明るいイメージの曲、フラガールさん達も踊ってくれはって盛り上がった・・・けど、ちょっとウルってきそうになった。

もちろん、トークもありでぇ~~~い(●^o^●)
コオルア・ワールド@ハレラニ、9周年の泣き笑い劇場!

MAHALO

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する