ワールド・ミュージック♪

ワールド・ミュージック

今日は、小野市の『エクラ』で開催された屋外イベントで演奏してきてん(o^^o)

うちらコオルアは、ハワイアン・ソングを演奏したんやけど、このイベントには、いろんなジャンルのアーティストさん達が出演しはった。
ペルーのフォルクローレ、沖縄の音楽と踊り、和太鼓と笛、三味線。
そして、コラボレーションも。
みなさん、一流のアーティストさん達。
素晴らしいパフォーマンスやった。

ワールド・ミュージック ワールド・ミュージック ワールド・ミュージック

んで、
うちらコオルアの『童神』、三線とシンセサイザーの伴奏付きで演奏させてもろた。
メッチャええわぁ(≧∇≦)

ワールド・ミュージック

それから、
偶然やけど、この日の音響さん、いつもお世話になってるメンバーさんやった。

ワールド・ミュージック

大阪の『フィフス・ストリート』の音響さんが出張オペレーター!!!
うちらコオルアの音をよう知ってくれてはる。
まさに、大船に乗った気持ちで演奏でけた(⌒▽⌒)

他ジャンルのアーティストさん達との交流も楽しかったわぁ♪♪♪

なんてステキな日。

MAHALO

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する