昨日と今日のこと(^^)/

昨日と今日、土曜日と日曜日は関西でライブ。

アイカネ・プランテーション・コーヒー

昨日は、大阪の門真市『アイカネ・プランテーション・コーヒー』で♪
たくさんのお客さん、来てくれはったん(≧▽≦)

ほぼ満席♪
・・・ご予約では満席やったんやけど、当日来やはらへんかった方がいてはったようで。
っちゅうことで、『ほぼ』(^_^;)

今回、半分くらいのお客さんがコオルアのライブ初体験やて。
ライブ告知やお友達のお誘いで来てくれはったん。
他のところでコオルアのことを聞いて、
「どんな音楽?」
って来てくれはった方も。

ライブが始まると、お店自体のふんわりした雰囲気と音楽が絶妙にマッチする。
そしてお客さんみなさんの笑顔が、そのリフレクションとしてフィードバックする。
演奏するうちらも楽しんでる。

お店のオーナーさんのお言葉。
「おふたりの歌声が素晴らしいのはもちろん、トークもすごく楽しくて、みなさん終始笑顔だったことに鳥肌が立つほど感動しました。」
うれしいなぁ(≧▽≦)
このブログで幾度となく書いてる、『場』のパワーやな。

プルメリア倶楽部

んで、
今日は、昼間のライブ。
レギュラーで演奏させてもろてる『プルメリア倶楽部の昼下がりライブ』やった。

こちらは、ライブハウスというより、ゆったりしたサロン的なイメージや。
ご年配のお客さんも多く、『音楽を聴きながら、ゆったりティータイム』、みたいな感じで。
うちら演奏者とお客さんがおしゃべりのやりとりをしながらのフランクな雰囲気がええ♪
これまた楽しい。

雨が降っていたこともあって、お客さんはいつもより少なかったんやけど、ゆ~ったり心地ええサロン・ライブになったな(^^)

ん~で、
こちらのライブでも、コオルア・ライブ初めての方がお越しくださった(^-^)
それがまた、ステキなご縁で。

「私、投票しました(^^)/」
って。
なんと、コオルアがノミネートされてた『イオ・ミュージック・トライ』。
他のアーティストさんの関係で『イオ・ミュージック・トライ』のサイトを見やはった時に、うちらの演奏も聴いてくれはったんやて。
1位にはなれへんかったけど、素晴らしい出会いがあった♪
『イオ・ミュージック・トライ』さん、おおきにm(__)m

土曜~日曜、
ええ週末ライブやった(●^o^●)

みなさん、ありがとうございます!!!
おやすみやっすぅm(__)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する