奇跡の日

そいや!男HULA祭 名古屋場所

昨日、
予定してたライブが当日の朝に突然中止になって・・・
「どないしょ。。。」
と困惑してたところ、
なんと!!!
その日の別のイベント出演が急遽決定(≧∇≦)
しかも、その会場は宿泊してたホテルのすぐ近所やん(≧∇≦)

名古屋の『レアレア・ハレィ』で開催の『そいや!男HULA祭』っちゅう、男性フラのイベントで演奏や。

たくさんの男性フラ・ダンサーさん、ハワイアン・バンドさんが出演しはる。
毎回メッチャ盛り上がることで有名なイベントや。

んで、
このイベントの司会者、これまた、昨日のイベントでご一緒したアナウンサーのエミさん(^o^)/
奇遇ですな(o^^o)

そいや!男HULA祭 名古屋場所 そいや!男HULA祭 名古屋場所

さらに、
うちらがいつもお世話になってる奈良の『ゼンベ』から、男性フラ・チーム『ゼンベ・ボーイズ』さんも、来てはってん。
うちらのライブでも、踊ってもろてる♪

当初、別のバンドさんの演奏で踊らはる予定やったそうなんやけど、うちらの出演が決まって、急遽、うちらの演奏で踊ってくれはることになった。
『ゼンベ・ボーイズ』の初県外パフォーマンスをコオルアがご一緒させてもろてん。

そいや!男HULA祭 名古屋場所

彼らのパフォーマンスは大成功!
大喝采を浴びた!
嬉しかったなぁ(≧∇≦)
バンド・チェンジを快諾してくださったバンドさん、主催者さん、ありがとうございますm(_ _)m

フィナーレの『カニ・カ・ビラ(ジャム・セッション)』も楽しかったな♪
音響機器(マイク、アンプ等)を使わへんアンプラグド・スタイルで。
なんの打ち合わせもなく、ぶっつけで。
なにが飛び出すやら・・・で、
演奏してる側もメッチャ楽しかったわぁ(≧∇≦)

そいや!男HULA祭 名古屋場所

ん~で、
また新しいご縁もつながった。

うちらにとって、『奇跡の日』になったわけや。

コオルアに大声援を送ってくださったお客さま、ありがとうございますm(_ _)m

『そいや!男HULA祭』の主催者さまはじめ関係各位さま、出演者さま、ありがとうございますm(_ _)m

この日の奇跡を取り持ってくださったRさん、ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりにお会いできた『レアレア・ハレィ』のママさん、ステキなフラも踊ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

MAHALO

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する