ムード・メイカー

プアラニ・レフア・フラ・スタジオ

今日は、
明石のフラ教室さん主催のクリスマス・パーティで演奏させてもろたん(^-^)/
『プアラニ・レフア・フラ・スタジオ』さん。
1年くらい前から、お声をかけていただいててん。

ランチタイムのパーティなので、朝一番からの準備。

んで、午前11時から教室の主宰者さんの詠唱による古典フラで開演。
パーティ前半は、CD演奏で生徒さん達の発表会。

後半から、うちらコオルアの出番やった(o^^o)
コオルアの演奏ステージや、ダンサーさんとのコラボ・ステージ。
それから、飛び入りのメレ・フラ・ステージも(^-^)/
そして、フィナーレ演奏まで務めさせていただいたん(⌒▽⌒)

こちらのフラ教室さんは、ケイキ(子供)ちゃんがたくさんいてはる。
んで、またみんな元気がよくて、やんちゃ盛り。
そんな彼らが、ムード・メイカーになって、とっても明るくて楽しいパーティになった。

やがて、このヤンチャ・ガール達も、恋をして、レディになっていくんやな(*^^*)

いやホンマに楽しい時を過ごさせてもろた♪
お声をかけてくださったフラ教室『ブアラニ・レフア・フラ・スタジオ』の主宰者さん、生徒のみなさん、
ありがとうございました(≧∇≦)

さて、
今日の夜は、愛知県の豊橋『ハワイアン・セブン・スタイル』やでぇ♪
ただいま高速道路にて移動中。

・・・と、
ギュイ~~~~~ン!!!
って、横を猛スピードで追い越して行った車が御用にならはった(O_o)
先導するパトカーのリア・ウィンドウに『パトカーに続け』のサイン。
このまま、次のパーキング・エリアまで、引き回しの刑やな(^_^;)

覆面パトカー

うちら、安全運転で行こっと^_−☆
豊橋のみなさん、待っててねぇ(^o^)/


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する