カニ・カ・ピラでありがとう(^o^)/

Hawaiian 7 Style

昨日・・・土曜日は、
兵庫県の舞子のホテルで、お昼のクリスマス・パーティ演奏の後、愛知県の豊橋へ(^-^)/

日曜日で閉店しはるカフェ『ハワイアン・セブン・スタイル』でのコオルア最後の演奏や。
『カニ・カ・ピラ』スタイルで(^o^)/

『カニ・カ・ピラ』っちゅうのんは、
「楽器(主に弦楽器)を持ち寄って演奏して楽しむ。」
っちゅう意味のハワイ語やねん。

このお店、うちらコオルアは、ライブやワークショップでホンマにお世話になってきてん。
んで、その感謝の気持ちで企画させてもろたん。
んで、店主さんに相談したところ、快諾してくれはってん。

いつものライブとは違って、マイクやアンプ等の音響機器は原則使わへんアンプラグドで開催することにした。
(スティールギターやエレキベースは例外♪)
その方が、みんなでワイワイ演奏しやすいやん♪
もちろん、歌も肉声で。

渋滞に巻き込まれながら、少し遅れて到着したら、なんと!
お店から溢れんばかりの人が集まってくれてはった(≧∇≦)

ホンマにたくさんの人から愛されてたんやな、このお店。

しばらくビールで喉を潤してから、始まった。

カニ・カ・ピラ!!!

Hawaiian 7 Style

ギター、ウクレレ、スティールギター、ベースにオーシャン・ドラム、そしてフラ・ガールにフラ・ボーイ♪♪♪

Hawaiian 7 Style

めっちゃんこ盛り上がったわぁ♪
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

アンプラグド・スタイル、正確やな^_−☆

閉店を惜しみつつも、『カニ・カ・ピラ』で楽しく豊橋の夜は更けていくのであった。

ハワイアン・セブン・スタイルさん、
ありがとうございます。
お世話になりましたm(_ _)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する