スーパー・スターの激突!

Zenbe Nathan's Floor

昨日は、
コオルアがいつもライブをさせてもろてる奈良の『ゼンベ』で、
ハワイからのアーティストさんのライブがあって、ノリ坊と行ってきてん。
うちら旧知のミュージシャンのネイサン・アヴェアウ君と、フラ・ダンサーのアリアナ・セイユちゃん。
『・・・君』とか『・・・ちゃん』とか書いてるけど、実はめっちゃすごいアーティストさんや。
リスペクトしてるねんけど、親愛の情を込めてそう呼ぶ。
ちなみに、
ネイサン君が作った楽曲がコオルアのCDにも収録されてるねん。

この日、
うちらは、ライブの準備のお手伝いもあって、早い時間に『ゼンベ』入り。
うちらが『ゼンベ』に着いた時には、もう二人ともいてはった。
ネイサン君は、楽器のセッティング中で、アリアナちゃんはお店のテラスでくつろいではった。

ネイサン君に会うのんは久しぶりや。
うちらが来たのんに気が付くと満面の笑顔とハグ♪

アリアナちゃんは、以前にハワイのカメハメハ・スクールのパーティで見かけたことはあるんやけど、対面して話をするのんは初めてや。
とっても気さくなステキなレディや(*^▽^*)

サウンド・チェックが終わって、客席のセッティングも終わって。
しばらくすると、『ゼンベ』の2階スタジオで、アリアナちゃんのフラ・ワークショップや。
その間、ネイサン君は、なんもすることがなかったんで、久しぶりにいろいろと話がでけた♪
おいらとの話は、ほとんどが楽器の話題やけどな(^_^;)
弦の種類がどうとか、エフェクタがどうとか。。。

Nathan's Floor

さて、
満席のお客さんでライブ本番。

1曲目からもう、
「ガツーン!」
や。
ネイサン君のギターと歌、素晴らしい・・・の言葉に尽きる。
そして、曲毎に衣装や髪型を変えて登場するアリアナちゃんのフラは、客席を満場一致で魅了した。
まさに、スーパー・スターの激突やった。
ホンマ、リスペクトや(≧▽≦)

Nathan and Aureana

ネイサン君が『恋人』と呼ぶ7弦ベースの演奏も、やっぱり圧巻!
何度見てもすごい!

Nathan with his bass

余韻を残してライブ終了。
打ち上げの席では、この二人のスーパー・スターは、いたずらっぽい顏して、よう笑うお兄さんとお嬢さんになってた(^-^)

ステキな時間をありがとう!!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する