ハッピー連鎖循環♪

昨日は愛知県豊橋市(^o^)/

昼間は、
『スタジオ・プルメリア』でワークショップ『ハワイ語で楽しむハワイアン・ソング』。

スタジオ・プルメリア

今回はクリスマス・ソングや(^o^)/
『きよしこの夜』のハワイ語バージョンをテーマに、初歩ハワイ語のレクチャーをさせてもろたん(o^^o)
和やかな雰囲気ながら、質問も出たりして、みなさん真剣に受講してくれはった。
笑ったり歌ったりの楽しいひととき。

んで、夕方からは、
スタジオの『カフェ・ヴィオラ・トリコール』で開催された『クリスマス・ハワイアン・ディナー』の演奏。
コオルアのクリスマス・ディナー・ショウやな(o^^o)

ヴィオラ・トリコール

満席のお客様、地元の方はもちろん、遠方からもお越しになっていた、と聞く。
豊橋コオルア隊士のみなさんも(^o^)/

演奏の第1部は、がっつりコオルアの音楽を聴いていただいて、第2部はリクエスト曲にお答えしたり、フラ・ソングを演奏したり♪

みなさん、めっちゃノリノリで聴いてくれてはる(≧∇≦)
楽しんではるパワーがガンガン伝わってきて、こっちもテンションがさらに上がり、それをまたお客さんが受け止めてくれはって。。。
そんな連鎖状態が循環しながら、なんぼでも盛り上がっていく♪

うちらも、
楽しい時間を過ごさせていただいたん(⌒▽⌒)

ワークショップ、クリスマス・ハワイアン・ディナーにお越しくださったみなさん、ありがとうございます!

主催者さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する