ダブルヘッダー・クリスマス♪

昨日は、ダブルヘッダーで、クリスマス演奏(^^)/

HIS 大阪駅前ハワイ支店 ハレラニ

最初の演奏ステージは、
旅行会社『HIS』さんのクリスマス・イベントで演奏させてもろてん。
『大阪駅前ハワイ支店』っちゅう、ハワイの旅行に特化した支店さんや。
そちらの顧客さん向けのイベントやて。
うちらの演奏の他に、大学のフラ・サークルのみなさんのステージもあって、とっても華やかなイベント。

うちらは、出演時間よりちょっと早い目に入って、サウンド・チェック。
音響係さん、簡易PAながら、スパスパ!とええ音でセットしてくれはったん(^^)/
んで、本番でも心地よく演奏できたわぁ(●^o^●)
ありがとうございましたm(__)m

うちらのステージは、今回はフラ・ダンサーさんとの共演はなかったけど、
お客さん、みなさん、ゆったりじっくりと音楽に耳を傾けてくれてはった。
最後の演奏曲が終わった時に、お客さんの声が聞こえてきた。

「メッチャよかったぁ・・・もう・・・鳥肌が。。。」

やったぁ!
チキン・スキン・ミュージックやん!
ギャビー師匠、やりましたでぇ!

また、こんな声もいただいた。

「思わず涙が出そうになりました。」

うれしいなぁ。
音楽家冥利に尽きますぅ(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m

さて、それから、
電車に飛び乗って、乗り継いで、次の演奏会場へ(^^)/
いつもライブをさせてもろてる交野市のカフェ『ハレラニ』のクリスマス・イベントでの演奏や♪
毎年お声をかけてもろてるん。

今年の出演アーティストは、
ハワイアン・バンド『ナニ・ワエナ』さん、DJの『DJ クック』さん、そして『コオルア』。

トリのコオルアのステージでは、
お客さんのほとんどがフラガールのみなさん、ということで、
うちらのチョイス曲の演奏の他、リクエストをいただいたりしてお客さんのフラガールさん達にもフラで参加してもろたん。
先の『HIS』さんのイベントとはまた違った雰囲気やけど、やっぱり楽しい(≧▽≦)
カイカマヒネ(少女)ちゃんからベテランさんまで、いろんなフラ教室のみなさんのご参加。
みなさんの笑顔がホンマ素敵なん♪
踊る方も、それを見ている方も。
ええわぁ、この雰囲気♪
サイコー!!!

ん~~~で、毎年恒例の空くじなし抽選会!
カニも当たる、とあってメレフラ・タイムからさらにヒートアップ(笑)

劇的な盛り上がりの中、
最後はクリスマス・ソングでシメましたぁ~~~(^^)/
ありがとうございましたぁ~~~(●^o^●)

あ・・・ダブルヘッダー、両方とも同じ衣装やん。
着替える暇がなかった、ということで(^_^;)ゞ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する