和やかなライブ

5th-Street 5th-Street 5th-Street

昨日は、大阪吹田のライブハウス『フィフス・ストリート』で、コオルアのティータイム・ライブ♪

お越しくださったみなさん、ありがとうございます!!!
フィフス・ストリートさん、ありがとうございます!!!

ここで昼間のライブをさせていただくのんは、今回が初めてやったな。
和やかな雰囲気♪
お客さんのテーブルには、ビール・・・ではなくて、店主自慢のコーヒーがええ香り。
さらに、この日のライブのために店主がいろいろ試作研究をして完成した、コオルア・ライブ・スペシャル・メニューのハワイアン・パンケーキも。
ほんまに、和やかやわぁ~~~♪

そこへ、コオルアのゆるふわ音楽。
ゲスト・ダンサーのフラリちゃんのこれまたエレガントなフラ。
もちろん、このライブハウスの音響・照明は最高!

いつものごとく、演奏曲にまつわるハワイの歴史や神話も語りながら・・・時折、眠気覚ましにビートの効いた曲も織り交ぜながらのステージ。
ええタイミングでスモークもたいてくれたりして♪

ゲストで共演してくれたフラリちゃんとはうちら旧知の仲。
阿吽の呼吸や。
一緒に舞台をすると、いつも心地ええ風の中にいるよう。

音響を担当してくれるマオちゃんは、うちらがこのライブハウスにお世話になるようになってから、ずっとコオルアの音をコントロールしてくれてはる。
コオルアの音をガッチリと理解してくれてる音響ガールちゃんや。

リハーサルはサクサク進み、なんの不安もない本番。
もし万が一、イレギュラーな事態が起こっても、なめらかにフレキシブルに流れていく。

うちら演者も、和やかや♪

とっても、ええ日やったぁ(≧▽≦)
おおきに!

P.S.
前回のここでのコオルア・ライブに初めて来られて知り合いにならはったお客さん同士が、誘い合って、また来てくれはったん。
うれしいなぁ(●^o^●)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する