次回は土曜日?!

カナオア

昨日、日曜日はツアー3日目。
四日市の『カナオア』でライブ(^o^)/

こちらも昨日に続いて今回初めてライブをさせていただくところ。
ワクワク感いっぱいで、お店に到着するとオーナーさんがステキな笑顔で迎えてくれはった。

ステージのセッティングもしておいてくれてはって、あとは音響機材を組み込むだけやったんで、サウンド・チェックまでサクッと完了や♪

カナオア

ご来場一番乗りのお客さんは、なんと!
豊橋コオルア隊のみなさんや。
豊橋から四日市まで駆けつけてくれはったん。

おおきにぃ(^o^)/

それから、お店のオーナーさんが声をかけてくれはって、集まってくれはった地元のお客さん(o^^o)

嬉しい!!!
ありがとうございますm(_ _)m

コオルア隊以外のお客さんは、みなさん今回がコオルアのライブ初めましてさん。
新しい出会いに感謝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

「今日、私たちのフラ教室の発表会やったんです。」
というフラガールさん達も来てくれてはって、フラ・ソング、踊ってくれはった(≧∇≦)

ありがとうございます!!!

ライブが終わって、
コオルア初体験のお客さんが帰りがけに言ってくれはった。
「ハワイって行ったことないんですけど、ハワイの景色が浮かんできました♪」

これまた嬉しいお言葉。

さらに、こんなことも。
「気持ちよかったぁ♪このライブ、土曜日ならもっとよかったのに。。。明日仕事があるなんて考えたくない。。。」
さて、
初めてコオルアのゆるゆるシャワーを浴びた彼は、今日、仕事に復帰することができたやろか?(笑)

ちなみに、
コオルア隊のみなさんは、
「さぁ、これで明日からまた仕事頑張れる!」
って、元気に豊橋まで帰って行かはった。
さすが、コオルア慣れしてはる(笑)

お越しくださったみなさん、
ありがとうございますm(_ _)m

カナオアさん、
ありがとうございますm(_ _)m

また、よろしくお願いします(^o^)/

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する