昼下がりの笑顔

プルメリア倶楽部

昨日は、
尼崎武庫之荘の『プルメリア倶楽部』で、昼下がりのライブ・ショウ♪

平日の昼間にもかかわらず、お越しくださったみなさん、ありがとうございますm(__)m

いつものように、
ティー・タイムのサロン・ミュージックみたいな感じで、ゆったりまったりな演奏で、お楽しみいただいたん。

前回にお越しになって、
「転勤になるかもしれないので、もう来られないかも。。。」
っておっしゃってたお客さん、今回も来てくれはった。
「転勤が中止になったんです♪」
やて。
お仕事のことは分からんけど、うちらにとっては嬉しいのん(^^)/

今月の4月24日のイベントでお世話になる主催者さんも来てくれはった。
ライブが終わってから、ちょこっと打ち合わせさせてもろてんけど、
メッチャクチャ楽しいイベントになりそうやんかぁ!!!
このイベント↓
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-2806.html

それから、レイを持って来てくれはった方も♪
ノリ坊の元フラ・シスターさん。
ついさっき、レイ・メイキング教室で編み上げたばっかりのホンマのフレッシュなレイをノリ坊に届けてくれはった。
ノリ坊、ごっつ喜ぶ・・・の巻。
もちろん、おいらもそのフィーリングが伝わって音に出る(^^)/

ヴィリ

いつもこのライブに来てくれはる常連さんのみなさんも盛り上げてくれはった。
・・・っちゅうても、
ご年配の常連さんは、
「イェ~~~イ!!!」
とか言わはらへん。
ただただニコニコと満面の笑みでコオルアの音楽を聴いてくれてはる。
その柔らかな笑顔パワーに、うちらのテンションはどんどん上がっていくんや(≧▽≦)

そして、他のみなさんも笑顔(●^o^●)

プルメリア倶楽部

BIG MAHALO

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する