fc2ブログ

日曜の夜は大阪の高槻で(^^)/

HIDEAWAY

今度の日曜日、4月10日の夜!
大阪の高槻市で、コオルアのライブありまっすぅ!!!
『ハイダウェイ』っちゅうライブハウスですぅ(^o^)/

こちらのお店でライブをさせていただくのんは、うちら初めてやん。
・・・っちゅうか、
ハワイ音楽のライブは、このお店では初めてやそうな。

音楽が大好きなオーナーさんが、
『いい音楽を聴いてもらえる場所』
として、オープンしはったライブハウスや。

店内はブラックを基調にした内装で、一見、ブルーズやジャズがい合いそうな雰囲気なんやけど、いい音楽ならジャンル問わずやて。

HIDEAWAY

このお店をオープンするにあたって、オーナーさんはお知り合いの某著名ミュージシャンさんに相談しはったそうな。
んで、
「とにかく、いいミュージシャンを呼びなさいよ。」
ってアドバイスをもろたんやそうな。

今回、うちらの知り合いのミュージシャンさんから紹介してもろて、んで、オーナーさんにうちらの音楽も聴いてもろて、気に入ってもらえたん。
正直、メッチャ嬉しい(●^o^●)

ええ音楽、お届けしまっせぇ~(≧▽≦)

来てねぇ~~~!!!

FOLK MUSIC of HAWAIʻI / KOʻOLUA
●日時
4月10日(日)開場18:30/開演19:30
●場所
HIDEAWAY
大阪府高槻市栄町2丁目50-17
最寄駅:阪急富田/JR摂津富田
http://hideaway-qc.com/
●出演
KOʻOLUA(コオルア)
・Slack-Key MARTY(歌、スラック・キー・ギター)
・NOLIKO(歌、ウクレレ)
●チャージ
2500円(1ドリンク付)
●ご予約、お問合せ
ハイダウェイ 090-6965-8645

☆その他のコオルアのライブ情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する