超満員ライブ、そこに作者さん

Hālau Ka Liko Pua O Kalaniākea & KOʻOLUA

昨日は、おいらの地元の京都でライブ♪
桂のライブハウス『スタジオ909』で。

フラ教室ハーラウ・カ・リコ・プア・オ・カラニアーケアのインストラクター・チームのみなさんとコオルアのコラボレーション・ライブ。

超満員のお客さん!!!

お越しくださったみなさん、ありがとうございますm(__)m

お客さんみなさん、とってもノリがよくて、おかげさまでライブは最高に盛り上がった。

そして、このライブになんと!
来日中のハワイの作曲家ジュリアン・ケイキラニ・アコさんが見に来てくれはってん。
たくさんの著名ミュージシャンさんの楽曲を作ってはる。
カメハメハ・スクールズの校長先生も務めたメッチャ有名で偉大な方。

ご縁があって、うちらコオルア、懇意にさせていただいてるねん。

観光で京都に数日滞在してはって、その間にコオルアのライブがあるのを知って来てくれはってん。

6月にリリースされるコオルアにCDにも、ジュリアンさん作詞作曲の曲が1曲収録されてる。
ライブ当日に、ダンサーさんに急遽おねがいして、その曲を踊ってもろた。
ダンサーさん達のレパートリーに入っててよかった♪

ジュリアンさん、メッチャ喜んでくれはった(*^▽^*)
「美しい!!!」
を連発してはった。
ダンサーさん達も、
「作者本人の前で踊れるなんてステキな体験ができた!」
と、喜んでくれはった。
もちろん、うちらコオルアもうれしかった。
「素晴らしいハーモニーだ!」
ってゆ~てくれはった(^O^)/

Julian Keikilani Ako, Hālau Ka Liko Pua O Kalaniākea & KOʻOLUA

ライブが終わってから、おいらのお気に入りのお店にお連れしてディナー。
その時もずっと、
「ライブ、よかったぁ~~~(●^o^●)」
って、ゆ~てはった。
ライブに来てくれはったお客さんのノリのよさにもビックリしてはった。
「オーディエンスの反応がスゴくいい!ステキなお客さんだね!」
って。

みなさん、
ホンマ、ありがとうございま~~~す!!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する